2/26のインレポ その5 BBBとワンスとセレブホテル!

201702262 (600)


こんばんは!

今日はお休みだったので

お友達とランチの予定だったのですが

お相手のご都合が悪くなって

急遽お暇に・・・。

仕方がないのでミスドでのんびり読書💜

妙にミスドって落ち着くんですよねー。



201731120.jpg



のんびり出来て

良い週末でした(*゚∀゚*)

また明日から1週間頑張ります!

WBCもオランダとの苦しい試合を展開しています!

どきどきはらはら(゚Д゚;)

1点の攻防です!


何とかこの1点を守り切って欲しい!

と手に汗を握りながら応援しているぐおじです。


それでは2/26のインレポの続きです。

この日は「Disney Colors」のクロロさんと

犬親子の洋服屋さん」のご一家と

ご一緒させて頂きました!

みんなでシャイン・オン!の夜回を鑑賞(*´ω`*)

ダフメイちゃんも可愛かったです!



201702262 (421)



グーちゃんも近くに来てくれたし

大満足のシャイン・オン!でした(*゚∀゚*)

そしてこの後はBBB!



2017227in (174)



念願のラス回鑑賞💜

けっこう前の方のお席だったので

イケメンなバンマスさんを堪能出来ました(〃▽〃)💜

とってもしなやかなダンスをされるSexyな方でした!

イナバウアーみたいに

超人的なポーズを見せてくれたり

フィナーレでデジさんにキス💜して貰って

めろめろになっちゃったりと

可愛い所も見せてくれました!

残念ながらあややさんご希望の

ゲッダンはしてくれなかったけど

とっても楽しいBBBでした!

みんなでBBBを見られて良かったです(゚ω゚)ノ☆


そしてこれでご家族とクロロさんはアウトされます。


本当に楽しい1日をありがとうございました。


楽しんで頂けて良かったです💜

タイトなスケジュールでお疲れ様でした!

私もみなさん以上に楽しませて頂きました!!

この後ご家族はお引越しされてしまうので

このメンバーでなかなかパークで

お会いする事は出来無くなってしまうけれど

これからもずーっと仲良くして下さいね!

ありがとうございましたヽ(´∀`。)ノ゚.

お別れする時はきっと泣いてしまうだろうなぁって

思っていたのに

息子ちゃんが眠ってしまって

ばたばたと車まで移動したり

クリスタルコンパスでちょっと迷ったりしていたら

あっさりと

「またね!」ってお別れ出来ました。

娘ちゃんに泣かれると弱いので

良かったです!



201702262 (446)



私も一緒にシーをアウトして

リゾラでランドへ!

アナ雪ライナー(*´▽`*)



2017227in (178)



アナ雪ワンスの始まる頃に

ランド到着!

せっかくだから見て行く事に(≧▽≦)



201702262 (454)



美しいアナ雪の映画の世界が

そのままシンデレラ城に

映し出されていました。



201702262 (459)



映像に合わせて音楽が流れると

思わず一緒に唄ってしまいます(*^-^*)ゞ

きっとみんなそうですよね!



201702262 (483)



パイロも上がって

綺麗でした(・ω・)ノ☆



201702262 (488)



201702262 (521)



フィナーレは会場全体が明るくなるほど

パイロが連発で上がって

圧巻でした!

凄く綺麗✨



201702262 (545)



アナ雪ワンスすっごく綺麗でした💜

見に来てよかったです!

そしてランドをアウトしてこの日

宿泊するこちらのホテルへ!

セレブレーションホテル。

今回はウィッシュです(*^-^*)ゞ

ロビーにはミニーちゃん💜



201702262 (596)



カルーセルも!



201702262 (600)



マメラグのアトラクですね!



201702262 (614)



セレブホテルはまたレポで詳しく

お出ししますね!

お部屋はこんな感じでした!



201702262 (568)



セレブホテルに宿泊して

翌日はアーリーでインの予定です!

1日盛り沢山で楽し過ぎました♪(・ω・)ノ

この後は

2/27のインレポに続きます。









Comment 6

ショルダーマッスル

はじめまして

はじめてメッセさせていただきますm(__)m

ブログは読ませていただいてましたが...
実はぐおじさんのブログも存在も、クロロさんのブログ(裏ペナントレース)を通じて勝手に知ってました。
同じように「犬親子さん」のブログの存在も知り、私自身娘と毎週のようにインしているので、「犬親子さん」のブログにコメントさせていただいて、あややさんからのお返事を楽しみにしながら、インを楽しんでいました。

クロロさん、「犬親子さん」、ぐおじさん、皆さんのディズニー愛と、仲がよくとても楽しそうなインレポが楽しみでいました。

「犬親子さん」のブログ閉鎖で、裏ペナントレースのレポート心待にし、クロロさん、ぐおじさんの、お二方の長〜いレポを、ほんとにこの方々は素敵だなぁと感じながら読ませていただいていました。

そこで、今回また幕の内コス二人が!
ので、メッセージさせていただくことに。
なんだかとりとめのない文章ですいません😣💦⤵
これからもインレポ楽しみにしています!

2017/03/13(Mon)

Edit | Reply | 

闇の剣士

こんばんは

初めてシャインオンを鑑賞したのですが素晴らしかったです とても!
昼回は遠目で観て、スチーマーラインに乗船しようとテクテク歩いていたら
運良くミキ広の座り見席にスコンと何故だか座れてしまいました
これはラッキーです 中央少し後ろ付近だし日頃の行いが良かったのかな・・・
とはいっても2人なので3時間半ひたすら地蔵しなくてはなりませんでしたが
チビすけも小学1年生になったことだし今後Dオタとして生きていくために
も必要な経験値だと言い聞かせ頑張りました
その甲斐あってか完全版で最高でした 夜回すごい!! スペシャル級に感動!
観られて良かった~

ぐおじさんはBBBに行かれたんですね 新バージョンになってから1度も
抽選に当たっていないのでまだ未見なのです そのうち当たるだろうな、とは
思っているのですけど・・・ 当日も抽選所でチャレンジしたのですが抽選所内
にいる間中で当選したひとたちはゼロでした なかなかの倍率ですよね
そんな中ぐおじさんは見事当選! 楽しまれたようで良かったです

私たちはシャインオンのあと、テーブルのラス回を遠目から最後の鑑賞
本当にこれで見納めです ショー終演後ステージにお礼を言って余韻に浸り
ながらアウトしました

なかなかの混雑ぶりのシーでしたがじゅうぶん満足できました ぐおじさん
とパーク内ですれ違っていたでしょうね もし機会があればご挨拶だけでも
させていただけたら嬉しいです でも恐れ多くて声がでないかも・・・

WBC盛り上がってきました 絶対勝てると信じていましたけどオランダは
強かった~ 今後も強敵ばかりですが応援していきましょう
ぐおじさんの野球ネタを密かに楽しみにしている読者がここに一人いますか
らね シーズンが始まりますから期待しています

2017/03/13(Mon)

Edit | Reply | 

ひさたろう【元総監督】

No Title

こんばんは!

入園制限のかかる混雑した一日でしたが、ぐおじさんとクロロさんのおもてなしのおかげで楽しく過ごせました(*^^*)

年パサーからワンデーさんになって、一回のインであれもこれもしないと!と欲張りたくなるんですが、予想以上にいろいろなことができて充実してました。

そして、「神ってるぐおじ」が発動しましたね!

テーブルではぐおじさんチョイスの座席で、見事に幕の内さんに気づいてもらえました!
幕の内さんに幕の内コスで会うのは本当の本当に最後だったので、本当に嬉しかったです。
シャイン・オン!はなぜかぽっかり空いていたグーフィーのダンスポジ(ここもぐおじさんが見つけてくれましたね)で堪能できて、妻は感涙(;_;)
「絶対当たらないよな〜、6人だし先月も当たったし」と内心諦めていたBBBも、
しっかり当てて下さいましたね〜!あれは腰を抜かしました((((;゚Д゚))))

本当はもっときちんとお別れのご挨拶をするつもりだったんですが、
バタバタしたお別れになってしまってすみませんでした(´・ω・`)
しかしそのおかげで、また近いうちに会えるという気がしてなりません。

またパークで(あとできれば球場でも)お会いしましょう!
その時は、ぐおじさんの「プロフェッショナル」もお撮りしますね(^_-)-☆

2017/03/14(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ショルダーマッスルさん

初めまして!

そしてコメントありがとうございます(*^-^*)ゞ
ぐおじと申します。

こんな拙いブログを読んで下さっていたとの事!
嬉しいです!
ありがとうございます💜

クロロさん。そして犬親子のご家族とは
とても仲良くさせて頂いております。
お互いのブログに登場したりしていたので
ご存知だったんですね!

みんなもちろん!パークが大好きで
そしてブログ管理者で
野球好きで・・・と
共通の話題も多くて
ご一緒させて頂いていても
とっても楽しいです(^_^)
その楽しさがショルダーマッスルさんにも
インレポで伝わっていたなら嬉しいです。
こんなに素敵な方々と仲良くさせて頂いているなんて
本当にありがたいなーって思っているんですよー!

犬親子の洋服屋さんのブログは閉店してしまいましたが
みなさんとてもお元気なので
ご安心を!
また時々はクロロさんや私のブログに
登場してくれると思います💜
ショルダーマッスルさんも
またいつでも遊びに来て
下さいねー!
お待ちしております(*^-^*)ゞ

2017/03/15(Wed)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 闇の剣士さん

コメントありがとうございます!

シャイン・オン!
私も大好きです(*^^*)
特に夜回の綺麗さは
感動的だと思います。
この日はお天気も良くて
ショー待ちも楽でしたよね!
こちらも子供ちゃん達がいましたが
寒くて困るって事は
無かったので良かったです(*´ω`*)
私達はバケパ席の辺りで見ていたので
この時も割りと
近くにいたみたいですね!

制限掛かる程の
混雑した日でしたが
BBBもテーブルも見られて
最高に楽しい1日になりました!
ぐおじさんはこの日は本当にいろいろ
神ってたと思います♪
闇の剣士さんも
次回は当選されますように!

WBCも想像以上に
盛り上がってますよね!
石川も頑張ってますし
秋山も牧田も頼れるので
このあとも私達を
楽しませて貰いたいです(*^^*)

2017/03/16(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re ひさたろう【元総監督】さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)
お返事遅くなり申し訳ありません。
ちょっとお出掛けしておりました←←

この日は1日ご一緒して頂いて
ありがとうございます(*^-^*)ゞ
とっても楽しい1日になりました。

いろいろ詰め込んでしまい
ちょっとハードなプランになっちゃいました!
でも楽しんで頂けたようで
安心しました♪(・ω・)ノ
それ以上に私が楽しんでいましたけど!

この日ぐおじさんはまさに
神っていましたね!
テーブルでは幕の内さんに気が付いて貰えて
嬉しかったです!
他のキャラさんや蝋燭さんや
ダンサーさんなどたくさんの方が
構ってくれて楽しかったです💜
終演してしまった今となっては
最後の最後にとっても幸せな体験でした(*´ω`*)

シャイン・オン!は何故あんなに
ベストなポジがぽっかりと
開いていたのか?分かりません。
でも私も1度バケパポジで見てみたかったし
何よりあややさんが
涙を流されるほど感動されていたなんて
嬉しいです+:。(≧∇≦)ノ゚
終わった後にあややさんの目に涙が浮かんでいたのは
分かっていましたが
私まで泣きそうになってしまい
気付かないふりをしてしまいました。
そしてBBB!
あれは本当に緊張しました(*´Д`)
まさか!当選するとはっ!
当選画面を見た途端に体の力が抜けて
へなへなとなりましたからっ!
ゲッダンをあややさんに見せてあげられなくて
それだけが残念です(´Д⊂ヽ

いやぁ、ご丁寧なご挨拶は苦手ですよー。
絶対に泣いちゃうじゃないですか。
きっとまたすぐにお会い出来ますから
「じゃぁまたね!」で良いですよね💜

子供ちゃん達が私の事を
忘れてしまう前に
またパークでご一緒して下さいねー!
その日が1日も早く来ることを
祈っております💜
プロフェッショナルは
丁重にご辞退致します!!

2017/03/19(Sun)

Edit | Reply | 

What's New