3/17のインレポ その4 涙、涙のテーブルラス回

20170317 (317)

こんばんは!

週末のぽかぽか陽気で

私の地元の桜も一気に満開になりました。

今日は残念ながらお天気が悪くて

お花見気分にはなれなかったのですが

雨上がりに少しだけ見に行ってきました。

今週末までは待ってくれそうになかったので・・・。

本当なら青空をバックに撮りたいところですが

今日はどん曇り。

リベンジは来年・・・ですかねー?

でもとっても綺麗でした(*゚∀゚*)



IMG1agpcm.jpg



来年から桜を見ると

今年の事を思い出すんだろうなぁ。



IMGqbtigm.jpg



今年の桜はちょっと

淋し気な色に見えたぐおじです。



それでは3/17のインレポの続きです。



とうとうテーブルのラス回の時間が

迫って来ました。

この次の公演をもって

テーブルが終わってしまうなんて

まだ実感すら湧いていないのですが・・・。

こんな事で大丈夫ででしょうか?


4回目公演を横から見てそのあと入場です。


ドナルドーナツ☆さんと私はここまでは

並んでテーブルを鑑賞していました。

でもラス回はどこから見ようか?と話して・・・。

それぞれ自分の1番好きなポジから見ようと決めました!

私は迷わず左通路沿いを選びました。



20170317in (503)



私はここから見上げるコロンビア号が

本当に好きだったし

この角度から見る幕の内さんが

とてもとても好きでした。



201606161.jpg



そしてキュイ具さんも💜



201611211.jpg



201606262.jpg



でもやっぱり

1番は幕の内さん💜



201606263.jpg



最後のテーブルをここから見る事が出来て

嬉しかったですヽ(´∀`。)ノ゚.

とわちゃんもラス回を見守ります。



20170317in (299)2



ここから見上げるコロンビア号は

大きくて堂々としていて

いつも私を温かく迎え入れてくれて。

そしてまるでコロンビア号に包まれている様な

安心感を私に与えてくれていました。

こんなに心地よい場所を

私はもうすぐ失ってしまう・・・。

まだラス回の公演までは

ちょっと時間があったのですが

もうめそめそと泣いていました。



20170317in (301)



このインビテーションカードも

華やかで大好きでした。



20170317in (302)



そんな時に電話がっ!

何とっ!

Disney Colors」 のクロロさんからでした!

「えーっ!どこにいるんですかー?」って聞くと

「前!前!」って。

何とSS・コロンビア号の窓から

こっちに向かって手を振ってるーwww

カリスマ様大胆な・・・!

それでもテーブルのラス回をクロロさんが

見に来てくれた事にちょっと感激!

いろいろな思い出が蘇って来てまた涙(´Д⊂ヽ

ただクロロさんが来た途端に

ぽつぽつと雨が・・・!!

「えええっ!まさかの雨っ!」

キャストさんから雨スピールも入って!

昨日は風バになるんじゃないか?って

くらいに風を強くするし・・・。


風神様、本当に今日だけはお力納めて下さい!


その後雨は上がって来て・・・。

無事に公演は行えそうです(゚ω゚)ノ☆

このお写真は

クロロさんが撮って下さった

ラス回のテーブル。

一目でもテーブルのラス回を見ようと

そしてテーブルをお見送りしようと

たくさんのゲストがDSSとアメフロに

集まっているのが分かります。

最後尾は櫻近くでしょうか?

そして遠くに見えるテーブルの

ラス回の光の中に私がいる事にも

感動してしまいました。



DSC_67062.jpg



ドナルドーナツ☆さんも言っていたんですが

テーブルは私達にとって

「大好きなショー」ってだけではないんですね。

DSSに行けばたくさんの笑顔に会えて

そして元気を貰えて。

「また明日から頑張ろうっ!」って思える

心の支えだったんです。

それだけにテーブルが終わってしまう事が

淋しくてたまらなくって!

でも今までテーブルから貰った

たくさんたくさんの笑顔や

元気や癒しは私達を

優しくいつもここから送り出してくれていました。

そんな、とてもとても幸せな時間を与えてくれた

テーブルに「ありがとう!」って

言いたい気持ちが大きかったんです。

何度ありがとうを言っても

言い足りないくらいに・・・。


あと15分。あと10分。


段々と夕闇が迫って来て!

胸がどきどきと苦しくて。

「このまま始まらないでっ」とさえ思いました。

ここにこのままずーっといたい。

そう思うとまた涙が出ました(´;ω;`)

私は膝にあややさんとひさたろうさんから

プレゼントされたブランケットを

掛けていたのですが

周りのゲストさんから

「これ凄いですね!!」

「ルミさんもいるんですね!」って

声を掛けて頂き大感激!



20170317in (100) 2



「お友達から頂いたんですよー!」って

自慢しまくりました♪(・ω・)ノ

そしていよいよ!

ラス回のテーブルが始まります。



20170317 (4)



音楽が鳴って。

この2日間の中でも

ひと際大きな歓声!

そして、ミッキー船長を迎える大きな大きな拍手!

ステージを包み込む熱気!

ひとつひとつの

シーンにあまりにも

たくさんの思い出があり過ぎて。

そんな思いがまた涙になって

流れました。



20170317 (12)



そしてルミさん!

私はもっともっとルミさんのゲストで

居させて欲しかったよ。



20170317 (27)



登場シーンから

ルミさんの気合の入った

パフォーマンス💜

ねじり過ぎでしょう?ってくらい!



20170317 (19)



蝋燭のおにーさんの顔を見るだけで

涙がぽろぽろ流れて

止まりませんでした。



20170317 (40)



ダンサーさんも

ルミさんも笑顔(*゚∀゚*)

私もちゃんと笑顔で見送ろうって

思っていたのに・・・。

情けない事にずーっと泣いていました。



20170317 (62)



でもチデくん達が

出て来たら一緒に踊らなくっちゃ!

タコスのパートは

とっても楽しいんですから(゚ω゚)ノ☆



20170317 (69)



いつもならこのくらいの距離なら

ドナちゃんのぱたぱたって

足音が聞こえるんですが

この日はゲストからの拍手が

大きくって聞こえませんでした。

きっとこの場にいなくても

日本中からテーブルのラス回を

見守っている人たちがたくさんいたはず!って

ドナルドーナツ☆さんが言っていたのですが

きっとそう!

テーブルのラス回はそんなみんなに支えられて

そして見守られていたんだと思います。



20170317 (101)



笑顔の素敵な

ハラぺのおにーさん。



20170317 (127)



デジさんのスパイスの壺。

きらきらしてて

綺麗だったなぁ。



20170317 (153)



20170317 (165)



プルちゃん。

私の大好きなハンバーガーチームの

リーダー!

最後まで楽しいパフォーマンスを

ありがとうヾ(´▽`*)ゝ



20170317 (198)



ラス回のハンバーガーチームの

メンバー+:。(≧∇≦)ノ゚

この日、まさかこの方のチーズさんが

見られるなんて!

お顔が見えた途端思わず涙(´;ω;`)



20170317 (218)



とても悲しくて泣いているのに

蝋燭のおにーさん達にやり取りに

思わず笑ってしまいました!

めっちゃ悔しがってて可愛いー💜



20170317 (241)



そして幕の内さん。

もう涙でファインダーは

覗けないのでただシャッターを

切るしかなくて・・・。

だってこれで幕の内さんには

会えないんだから

肉眼で目に焼き付けなくっちゃ!

私をここまでテーブル好きにした

張本人なんですからね(*゚∀゚*)



20170317 (251)



幕の内さん大好きだよ。

今までどれだけあなたから

元気を貰ったのか・・・。

分からないくらいだよ。

ありがとう。

本当にありがとう。



20170317 (270)



幕の内さんの事を

好きになって・・・。

そしてテーブルを好きになって

本当に良かったからね。

今はこんなに悲しいけど。

記事書きながらも

涙が流れて仕方無いけど。

それでもテーブルが大好き。

幕の内さんが大好き。

これは今も変わらない。

そしてこれからも。




インレポ続きます。









Comment 2

K.ヒロ

No Title

はじめまして。
度々拝見させて頂いております。
私もラス日インしてまして、2回目と最終を立ち見3列目くらいで見てました。
思えば、シーに行くたびに観ていたテーブル。
ここ数年は良く独りで座って観ていました。
いつかは終わってしまうとはわかってましたが、まさかこのタイミングとは思いませんでした。
3月17日、好きだったテーブルにCWJが同時に終わってしまうのはほんと辛かった・・・
今はCDでテーブル聴き、いろんなシーンを思い出しながらこのコメント書いてます。
ハア・・・復活・・・しないよなぁ・・・

2017/04/10(Mon)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re K.ヒロさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
ぐおじと申します。
私もK.ヒロさんのブログ拝見させて頂いています。
お写真が素晴らしいです!

ラス日DSSにおられたんですね!
立ち見にの方は混雑も凄かったですね。
早い時間から立ち上がって
待っていたと立ち見にいたお友達から聞きました。
私もこの2日間はDSSに
ずーっといたので
どこかですれ違っていたかも知れませんね。

私はシーでは
何はなくともテーブル!って
思っていたので
突然の終演発表からラス日まで
ずーっとつらかったです。

テーブルが終わってしまった事が
まだまだ悲しくって
つらい気持ちが大きいです。

テーブルは1度復活してるショーなので
もしかしたらいつか
復活してくれるかも!って
望みは捨てずにいます(*^-^*)ゞ
もしも実現したら
とっても嬉しいですよね!

2017/04/12(Wed)

Edit | Reply | 

What's New