3/18のインレポ その2 DSSとマリン!

20170318 (124)

こんばんは!

お休み明けの月曜日!

めっちゃ忙しかったです(´・ω・`)

週の初めからこんなに疲れて

どうなるの?ってくらいでして・・・。

おまけに肺炎でお休みしなくてはいけないスタッフに

子供さんがインフルエンザになって

看病の為に1週間お休みされる事になった

スタッフやら・・・で、てんやわんやでした!

今週はこのスタッフ不足のままで

乗り切らなくてはいけないので

頑張らなくっちゃ(`・ω・´)


忙し過ぎて

私が体調崩したりしない様に

しないとっ!と思っているぐおじです。


体調管理とっても大事!ですよね💜


それでは3/18のインレポの続きです。



20170318 (51)



アラビでアーモンドの花を見た後

トレイルで優しいグーフィーさんに

思いっきり癒して貰いました(*゚∀゚*)

優しくて💜

優しくて💜

惚れなおしました💜



002_0392.jpg



そしてこの後は

ランドへ移動して

ワンマンの初回に並ぼうと思っていたのですが

やっぱり・・・。

ここへ来てしまいました。



20170318 (112)



ぽつぽつとゲストさんが

来ては写真を撮ったり

ベンチに思い思いに座って

ステージを眺めていたりするのを

私もぼーっと眺めていました。

とわちゃんをドセンで記念撮影したり(*^-^*)ゞ



20170317in (528)



まるでとわちゃんが

テーブルのステージに本当に

立ってるみたいじゃないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170318 (96)



こちらのメニューカードの前でも

ぱちり。



20170317in (524)



「とわちゃん。

あなたはこのステージから生まれたんだよ。」と

話しかけながら・・・。



20170318 (105)



DSSの前を何人ものゲストさんが

「ここでショーやってたんだよ!」って

話しながら通って行きました。

私は「そうなんだよ!ここで

テーブル・イズ・ウェイティングって素敵なショーを

やっていて、私はそのショーが大好きだったんだよ!」って

心の中で答えていました。

そして、膝にとわちゃんを座らせて

「これが最後だろうから

ちゃんと見ておこうね。」と

話しかけてしました。



20170317in (535)



昨日までと全く変わらずに

ここにあるテーブルのステージなのに。

今日は音楽も無く

そして誰もいない。

「このDSSで、私がルミさんのゲストになる事は

出来ないんだ・・・。」と思った途端に

涙が零れました(´;ω;`)

一旦流れ始めた涙が

止まる事はなく・・・。

ぽろぽろと泣き続けました。



20170317in (514)



ここのステージで

繰り広げられていた

ルミさんのパーティはもう

開催される事は無いんですよね。



20170317in (516)



私は「きっとテーブルのラス日は悲しくて

凄く泣くだろうなぁ。そしてつらくて

次の日はパークに行けないかもしれない。」と思って

マリンのチケットを

取っていました。

もしもこの日野球の予定を入れていなかったら

私はあのままずーっと

DSSで泣いていたかも

知れません。

マリンのチケットを取っていた

自分を褒めたいです←

昨日ならドナルドーナツ☆さんがいて

一緒に泣いてくれたのに・・・。

この日は1人。

1人で泣くのって思ったよりも

ずーっとずーっとつらいんですよね。

泣き止むきっかけが無いんです。

気持ちを共有してくれる人が

いるのといないのでは

つらさが全然違うんだなって

思い知らされました( ノД`)



20170318 (118)



私はマリンに向かう予定の時間になっても

立ちあがる事が出来ずに

ただ泣き続けました。

どうしてもここを離れる事が

出来なくって・・・。

ここでこのまま気が済むまで

泣いていたいとさえ思いました。



20170318 (124)



でも、もういよいよ!

マリンに行かなくっちゃ!と。

涙を拭って立ち上がりました。

DSSに「ありがとう」を何回も言って。

そしてエントランスに向かって

歩き始めました。

私の聖地。

DSSを抱いたSS・コロンビア号をしっかりと

見納めて。



20170318 (126)



運河沿いを歩いて

エントランスへ向かいました。



20170318 (130)



そしてやって来ました!

海浜幕張!

我が千葉ロッテのホーム球場が

あるんです!



20170317in (494)



今年から球場名が

ゾゾマリンに変わったんですよー!



20170317in (481)



20170317in (484)



いやぁ、テンション上がります♪(・ω・)ノ



20170317in (474)



キタ――(゚∀゚)――!!



20170317in (465)



この日の先発はエースの涌井くんです!

ポーカーフェイスなんですよね。

対戦相手はジャイアンツです!

先発は内海!



20170317in (421)



試合は終始ロッテのペース!

美味しいビールも飲んで

野球を見て(*^-^*)ゞ

とっても楽しい時間でした。

もちろんロッテの勝利でしたヾ(´▽`*)ゝ



20170317in (440)



私は、ここしばらくはずーっと

テーブル終演の事を考えていましたし

特にラス日とその前日は

テーブル漬けの日々でした。

テーブルの事を考えては

泣いたり悲しんだりしてる時間が

長かったので野球を楽しんだり

球場で笑ったりする時間は

テーブルの事を考える事も無く

とっても心が楽な時間でした♪(・ω・)ノ

野球に癒されたのは初めてかも

知れません。

うちのキャプテン。

鈴木大地選手です💜



20170317in (468)



とっても良い気分転換に

なりました!

シーズン中も私を楽しませてくれると

良いんですけど・・・。

今のところ、全然調子が出なくて・・・。

交流戦も控えているし

頼みますよー!



20170317in (469)



野球を楽しんだ私は

舞浜に戻って来ました。

「ただいまぁ!」って

グーちゃんにご挨拶。



20170317in (434)





インレポ続きます。










Comment 2

mimmie2♪

おはようございます!

ぐおじさんのインレポ
とても興味深く読んでいます。

こんなに愛されて
幕ノ内さんもテーブルの
ショーも幸せだと思います❤

あの囲いを見ると私も悲しいし
イベントの他に抽選のBBB以外
観たいショーがない現実が
とても寂しく感じます。。。

でも、ホント、野球のチケットを
取っていて良かったですね!

しかも、勝利☆
最高の癒しですね(≧▽≦)

マリーンズが好きで
舞浜の近くに球場があって
良かったですね!

これから、調子が上がって
ぐおじさんが野球でたくさん
癒されますように❤

お仕事お忙しいようですが
お身体に気をつけて
頑張ってくださいね!

2017/04/18(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

 Re mimmie2♪さん

こんばんは!

コメントありがとうございます♡

こんなに泣き言ばっかりの
レポなのに読んで貰えて嬉しいです。

そして「こんなに愛されて
幕ノ内さんもテーブルの
ショーも幸せだと思います」の
お言葉に涙が出ました。
そうなんですよね!
私こんなにテーブル、
そして幕の内さんを愛していたんですよね!
テーブルを失って今改めて
そう思います( 。゚Д゚。)
みんなが楽しめる
レギュラーショーがないのは
淋しいですよね!
私はまだDSSの囲いの塀を
見ていないので
見た時の喪失感の大きさに
自分が耐えられるか?
心配なんです!

今ロッテは絶不調なので
あの日勝ってくれたのは
まさに奇跡的だったと思います!
早く連敗脱出して
もっと上を狙えるチームに
戻って欲しいですρ(・・、)

2017/04/21(Fri)

Edit | Reply | 

What's New