ホテルレポ サンルートプラザ東京 その1

20170423in (36)

こんばんは!

今日とっても嬉しいお知らせがありました!

LINEゲームのつむつむに

ルミエールさんが登場します!

何とっ!今ならBe Our Guest!の曲付きです!

これはっ!

何としても当てたい!



1201759 (1)



しばらくはルミさん獲得に向けて

つむつむを頑張りたいぐおじです。


頑張りますっ(`・ω・´)


それでは本日はホテルレポです。


先日のインで宿泊した

サンルートプラザ東京のレポです。


確か2年ほど前にも

宿泊したことがあってその時は

フロンティアルームでした。

今回は宿泊日数が多かった事もあって

1番リーズナブルなクルーズキャビンルームに

しました♪(・ω・)ノ

もちろんもっと豪華なお部屋もあるのですが

夜寝るだけ!って割り切って

舞浜で安く泊まれるところ!って事で泊まりました。

その時々に合わせて

ホテルって選べばいいと思うのです。

決してミラコスタの様な

豪華さはありませんが

アットホームな感じでファミリーとか

お友達同士で泊まったりするのには

良いなぁって思います💜

お値段的に他のホテルよりも安い事もあって

修学旅行っぽい学生さんが多かったですね。

ロビーにはチャペルがあって

結婚式が出来るみたいです💜



20170423in (165)



ホテル内に遅くまで開いているコンビニもあって

便利でしたしファンタジーショップでは

パークのグッズが購入出来るのが

嬉しいですね(*゚∀゚*)

もちろん入園保障もあるので

入園制限が掛かっても安心ですし

ホテル内でパスポートも買えます!

リゾラの最寄り駅や舞浜駅。

そしてランドへの送迎のバスも

たくさん出ていて嬉しかったです(*^-^*)ゞ

お部屋ではパークの情報も

TV番組で流れていて

テンション上がります!



20170423in (199)



レストランも洋食と和食があって

どちらも人気みたいです。

私は和食のレストランに行ったのですが

予約で満席でした。

それで洋食のビュッフェのレストランに

行ったのですが

さすがホテル!何を食べてもすっごく美味しかったです!

嬉しかったのは自分で選んだオードブルを

シェフがお皿に綺麗に盛り付けてくれるって

サービスをしていて!

これは嬉しかったです(*^-^*)ゞ

自分でするとどうしても

残念な盛り付けになっちゃうんで・・・。



20170423in (197)



20170423in (196)



今回宿泊したお部屋は

クルーズキャビンルーム!

航海するクルーズ船に乗っているって

設定なのでエレベーターの中から

既に船内の見取り図があって

イメージが膨らみます!



20170423in (46)



エレベーターのドアのデザインも

とってもおしゃれ💜



20170423in (48)



エレベーターホールが

デッキみたいでした!



20170423in (44)



ミッキーさーん💛

ん??

もしかしたらグーちゃんかしら?

窓の向こうはレストランなんでしょうか?



20170423in (45)



クルーズな雰囲気の

エレベーターホールでした。



20170423in (163)



お部屋の中は

見事に船室!

ただすーっごく狭いです!

本当に夜寝るだけ!って

割り切った方が良いです(`・ω・´)

パンフレットとかネットでも

お部屋の中は確認していたのですが

想像していたよりも

まだ狭かったです!

本来は3人部屋なんですが

今回は2人で。

ベッド2つにソファ(ソファベッドですね)があります。

ベッドもそれなりに狭いです。

ただ寝るにはこれで充分かな!って

思いました♪(・ω・)ノ



20170423in (24)



お部屋にはこんなパンフが

置いてあって

見ているだけでパークの気分が

めちゃくちゃ上がります(*^-^*)ゞ



201759 (1)



201759 (3)



グーちゃんもいましたー!



201759 (5)



ホテルレポ続きます。









Comment 2

K.ヒロ

No Title

こんばんは。

私自身、初めてのお泊りディズニーはここでした。
バケパのプランだったかな。
モンインが出来てすぐのころで、たしか「アトラクションを目一杯楽しむ2日間」ってやつだったような。
モンイン専門のFPと万能FPが一人当たり5枚付いてて、ハロウィン時期だったにもかかわらず主要アトラはみんな乗れたって記憶してます。
確かに部屋は狭かったですが、ホテルの対応なんかはすごく良くて、好印象でした。

ルミエールのツム・・・一回回してみたがやはり外れました。
思ったとおりのくじ運の無さです(笑)

2017/05/11(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re K.ヒロさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^-^*)ゞ

バケパで泊まられたんですね!
寝るだけなら充分だし
これでバケパ使えるなら
アリ!ですよね♪(・ω・)ノ

お部屋も狭いけど快適だったし
ホテルの方も親切で
何よりレストランが美味しかったので
気に入りました💚
今度は和食レストランに
行ってみたいと思います。

ルミエールのつむ。
まだガチャ回してないんです。
ハズレそうだから・・・。
万が一当たったら
Twitterの方でも
こちらでも
ご報告しますね(*´▽`*)

2017/05/12(Fri)

Edit | Reply | 

What's New