黄色コス  リュックのグーフィーさん
何だか不安定な天気が続きますね。

こんにちは!ぐおじです。



ハロウィンの情報どんどん出て来ましたね。

inが今からとても楽しみです。

ランドのグーフィーさんの新コスも可愛いのですが・・・!

きゃぁー!!シーのコス!!すっごくカッコいい!!

今までのイベントコスの中で1番じゃないですかっ?



いつも茄子みたいだったり、噴水みたいだったり

へんてこな帽子を被らされていましたが、今回はスッキリしていて

グーフィーさんに似合ってます。

とにかくカッコいいです(*^。^*)



これは観なくちゃあでしょう。

グーフィーさんの上陸はザンビ辺りとの情報がありますが、

しっかり調査して行かなくては。



そ、それよりハロウィンが始まる前に

夏イベをまとめてしまわなくてはっ!

きっと間に合わなくて、始まっちゃうでしょうけど・・・。



シーのナミナです。

お子ちゃまな感じのショーですが、グーフィーさんの

黄色コスが大好きです。

イケメンの長身シングルファーザーにこのコス着せてしまうって

すごくないですか??



あの、写真はグーフィーさんメインなんです。ごめんなさい。

もやもやしているのはミストですが私の写真の腕もあるんで

これまたすみません。



さあ!みんな登場です!







グーフィーさんとプルちゃんのダンス。









小さな子供さんの後ろからナミナで近づくグーフィーさん。







近い!近い!お鼻切れちゃいました。







可愛いハイタッチ。







お姉さんにコスを直して貰ってます。私にもさせて欲しい。







ほのぼのしたグーフィーさんが観られて素敵なショーですが

残念な事に恐ろしく暑いです・・・。

くらっくらっ来ます。

でもDSSの方が陸より写真は撮りやすいように思います。



このリュック背負ったグーフィーさんまた来年も観たいなぁ。

うん。また観よう。

Comment 0

What's New