マイフレ   ダッフィーくんに癒されました!
こんばんは!



週末ですねー。



私は日曜出勤もあり



週末感は皆無です(;一_一)



それでも、パークは今日からクリスマス!



情報がどんどん出て来てとっても楽しみです!



サンタ村も新しいコスチュームになっていたし



シーも新しいクリスマスショーが2つも!



どれも楽しみ過ぎますっ!



早くクリスマスコスのグーフィーさんに会いに行きたいですー。

















早く逢いたいなー。



そわそわわくわくなぐおじです。





それでは本日はマイフレです。



ふわふわ、ゆるゆるなダッフィーくんが可愛かったですー。











お耳を塞ぐダッフィーくん。











ミニーちゃんのオレンジのコスチュームが





凄く可愛かったー!











カルピスちゃんのキュートさっ!

















デイジーさんの衣装は大人っぽですねー。



水玉のスカーフが揺れて素敵!















ダッフィーくんの胸には、ボトルが。











みんなで手を繋いで。











みんな仲良し。











カメラマンのドナちゃん。























ダッフィーくんが最後まで手を振ってくれますよ!











最後の最後まで可愛いポーズでしたー。











マイフレ続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New