フォリーズ   イケシェフに会いたいですー!
こんばんは!



私はトレイルに行っても



滅多に台紙付きの写真を買う事はないんです。



とても思い出に残る時とか



記念の写真の時だけですね。



でも、この前台紙写真が変わっていたので



思わず買ってしまいました。



このグーフィーさんイケメンじゃぁないですか?



これは買うでしょうっ!











帽子持ちの足組なんて反則技ですよ!











買ってからもにやにやと眺めては



気持ち悪い事になっていました。



これは買って正解でしたー!





イケメン不足の時にでも、こっそり眺めたいぐおじです。





それでは本日はフォリーズです。





親子の可愛いハイタッチ!











イケシェフのお手々ぱーがとっても可愛いです(*^。^*)











お顔持ちー!



もちもちー!











Sexyな歌姫クラリスさん。



きらきらなドレスがお似合いです。

















ギャングのチデくん最高だった!



悪ぶっているのが可愛かったなー。











2人が絶妙な色違いでしたねー。











OBAKE!











あっちにもスケルトンいるよー!











イケシェフのスケルトンダンス!



デイドリ大好きだったから



このダンス観られた時は



思わず半泣きになりましたよー。



Come On!











もう1つ!



Come On!











シェフ―!かっこいいー!!











エプロンひらーん。



これはクラリスさんいなかったら



悶絶レベルのシェフだったかもー。



惜しかったー。

















最後にお茶目なグーフィーさん!











フォリーズがもう観られない喪失感がハンパないです(゜゜)~















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New