ワンス  夢に溢れたショーですね  
こんばんは!



明日はお休みです。



先日の日曜出勤の代休です。



お天気良くないみたいなんで



静かにしていようと思っています。



溜まっている本でも読もうかな・・・。



そう言えば、この前飛行機に乗っている時に



本を読んでいたのですが



あまりに感動してしまい



ぽろぽろ泣いてしまいました。



キャビンアテンダントさんが心配そうに見ている気配がしましたが



本から目が離せず。



最後まで泣きながら読みました。



そっとしておいて貰えて嬉しかったです(*^。^*)



飲み物はちゃっかり頂いたぐおじです。



コンソメスープが好きです。





それでは本日はワンスです。





本当に夢の様だなーって思いながら



ぽかーんと口を開けて見てしまいます。



幻想的なシンデレラ城。











ワンス・アポン・ア・タイム開演です。











私はディズニー映画の中ではピノキオが1番好きなんで



ここのシーンは絶対に写真に残したいと思っていました。



I can talk!

















アリエルが生き生きと泳ぎ回ります。











トランプのシーンは本当に素敵です。

















ラプンツェル。



とってもキュートなプリンセスですね。











ランタンが飛んで行くシーンは



ため息しか出ません。

















そして大好きなスノーホワイト。

















オラフ可愛いーっ!

















そして一気にクライマックスへ!











大きなパイロが打ちあがり



熱気に包まれます。











この回のワンスは



「犬親子の洋服屋さん」のあややさんにあてて頂きました。



ありがとうございました(*^。^*)



今度は私があややさん達にワンスを見せてあげたいです!











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New