ハーベスト   ダンサーさんの笑顔の写真が好きです  
こんばんは!



先日から販売されていた



キリン午後の紅茶。



全然グーフィーさんのデザインが見つからなくて!



でもやっとやっと揃いましたよー(=^・^=)



思いのほか時間が掛かりました。



コンビニやスーパー廻って探しました。



ミルクティーだけが最後まで無くて!



見付けた時は嬉しかったですねー。











これで心置きなく飲めます(=^・^=)











他キャラさんもたくさん出ていたので



これからゆっくり見て回りたいです。





午後ティーがミルクティーが1番好きなぐおじです。





それでは本日はハーベストのダンサーさんです。



お目当ての方が出ていると



相当テンション上がりますよねー。



お菓子たくさん付けた可愛い魔女っこさん。











蜘蛛の巣にお菓子がくっ付いちゃったみたいです。

















三つ編みがぴょこぴょこ跳ねて!











おーい!って呼んでました。











カウガールなダンサーさん。



アメリカのヤンキー娘ですね!



ハーベストのシャツが素敵ー。

















この方の眼差しが、いつもきらきらしていて好きです。











うわぁぁぁっ!



噛みつかれてるっ!

















何て優しい笑顔の方なんでしょうヽ(^。^)ノ



ふわっとしている。

















サンタ村のダンサーさんのコスチュームが



とんでもなく好きなんで



早く観たいなー。



お気に入りのあの方もいらっしゃると良いなー。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New