ミニオ  グーフィーさんの一発芸!
こんばんは!ぐおじです。



フィギュアスケート見ました?



羽生くん。凄かったです。



練習中に他の選手とぶつかってしまい



脳震盪を起こした様だったのに



試合に出て来て。



何度も転びながら、ふらつきながらも最後まで演技して・・・。



顎に貼った絆創膏には血液が滲んでいました。



本当に壮絶な演技を見せて貰いました。



羽生くん。お疲れ様!



ゆっくり休んで下さい。



感動しました。





それでは2記事目はミニオです。











女神のミニーちゃんから・・・。











「古めかしくって退屈なのー。」











うふふふふ・・・♥

















やっぱりミニーちゃんは



いつも元気溌剌でいてくれなくちゃ!











そして可愛い足上げ!

















袖のふりふりでお顔が隠れちゃいました。











マンボを踊るグーフィーさんを



小さなプリンセスがガン見。











後ろを向いておしりをふりふりー。



そして・・・。











振り向きざまに「キャイーン!」



何だかウドちゃんに見えて来たかも・・・。











いや。



いくらなんでもそれは無いわ。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New