マイフレ   ダフメイちゃんに癒されました
こんばんは!



週末です!



3連休って方もいらっしゃると思います。



私は今日の午前中お仕事して



この後は2連休です。



やったー\(^o^)/



お天気良ければどこかにお出掛けしたいと思っています。



何か美味しい物でも食べに行きたいなー。





食欲の秋がまだまだ続いているぐおじです。





これ以上太らない様に気を付けなくちゃ!





本日はマイフレです。





インレポの途中ですが1つマイフレの記事が残ってしまっていたので



こっそりお出ししちゃいますね(^o^)丿



船長コスのミッキーさんがかっこ良くて好きです。



テーブルっぽいからでしょうか?



帽子だけ変えたら春旅に流用出来そうです。











スタァ久々の芸人枠!











それでもとっても可愛いですー。

















ダフメイちゃんが揃うと本当に癒されますよねー。



ふわふわ動くのがたまりません!!



しっぽがゆらゆら揺れるんですよね。



もふもふふわふわ。











ミニーちゃんのお蔭で



ダッフィーくんにも大切なお友達が出来て



良かったですねー。











マイフレ。



今度はスイートダッフィーの期間中に見に行きたいと思います。



美味しいスイーツ食べながら



ほっこりしたいと思います。









間に合えば今日中に、インレポの続きをお出ししたいと思ってますが



寝落ちしてしまっていたらごめんなさい!

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New