テーブル  幕の内さん飛ぶ!
こんにちは!



週末満喫中のぐおじです。



とてもとても楽しみにしていた週末だったのに



もう始めからトラブル続きで。



凹みまくりでしたが



思いがけない出会いがあって



本当に救われました。



嬉しかったです!



ありがとうございました!





本日はテーブルです。





私は幕の内さんに会うために



パークに行ってるんですけど



時にとても元気だったり



とてもイケメンだったり



同じ幕の内さんでも、毎回違うんですよね。



この日は、とても元気な幕の内さんに会えました!



しいたけ笠でお顔隠してました。











そしてひょこっ!っとお顔を覗かせます。



右から左からお顔を覗かせて。



たくさん笑わせて貰いました(*^^*)











そしてそこから・・・。











ジャーンプ!!











しゅたっと着地。











くるっ。



御神輿迎えに行かなくちゃー!











それではもうひとつ。



わっしょい!わっしょい!しながら



たたたたた・・・。





 





そーれっ!











ふわっ。











ジャーンプ!











しゅたっ。











じゃーん。











凄いジャンプ力でした!



この日はジャンプ続出でした。



そしてもろこし投げ。



これっ!



目線頂けたって思って良いでしょうか?



ちょっとどきどき?してしまいました!













みなさまも楽しい週末過ごされますように!



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New