マイフレ シーフードチャウダーとシェイカーサラダ


こんばんは!



週末ですねー。



風邪気味だったのも何とか治りました。



私は午前中だけお仕事行って



後はこのまま連休に入る予定です。



楽しい連休になりますように!





わくわく気分のぐおじです。





本日は食レポから。



ケープコッドクックオフで戴いた



シーフードチャウダーとシェイカーサラダです。



シーフードチャウダーは何年振り?って言うくらいに久し振りに



頂いたのですが



ミッキーシェイプのパンが入っていて驚きっ!



いつから変わっていたのか・・・?



それとも初めから入っていたのに忘れていたのか?



どっち?











チャウダーの中は



シーフードや野菜がたくさん入っていて



食べ応えがあります。



熱々なので猫舌の方はご注意下さいね。



パンが程よくふやけた辺りが美味しいと思いますが



それはお好みで(*^。^*)











こちらがシェイカーサラダ。



野菜の他に海藻がトッピングされています。



オレンジ色のはミッキーシェイプのこんにゃくでした。



にんじんじゃぁなくて良かった(*^_^*)











ドレッシングを入れてから蓋をしてシェイクします。



そうすると万遍なくドレッシングが、混ざりますね。











下の方までぎっしりと野菜が入っているので



野菜が不足しがちなパークの中では



有り難いメニューだと思います。



私は朝ごはんとして



このチャウダーとサラダを頂きましたが



量も丁度でした。



どちらもとっても美味しかったです(*^_^*)













本日はマイフレです。





ほんわかした温かなショーでした。



お掃除道具を抱えたミニーちゃん。



私のお家もお掃除して欲しいなー。











くるりん。ひららーん。



ドロワーズがとってもクラシカルな感じで良かった。











ダッフィーくんと手を繋ぐ船長。



そっと手を重ねている様に感じました。



ジェントルマンですね。

















こんな歩き方を他の人がしたら



キザったらしくて嫌味なんだろうけど



これをスタァがしたら、さらーっとしてしまうので



かえって素敵に見えるんですよね。











お手紙を持つ手が可愛いっ!



ダッフィーくんのお手紙も涙を誘いますね。











ひららーん。第2弾。



可憐なミニーちゃんは



こんなSexyっぽい写真になっていても



ただただひたすら可愛いです(^。^)y-











ミニーちゃんはどんない衣装も着こなしてしまうけど



究極にお似合いなのはこんなシンプルなドレスだと思います。











お道具箱も持って



ダッフィーくんのお友達作り。

















影絵になっていました。

















ドナちゃんはセーラー服ではないんですね。



マリンルック。



マリンルックって言い方が何だか懐かしいわ。



マリンテイスト?って言えば良い?











シェリーメイちゃんが登場。



以前はこんな感じでグリ出ていましたよね。



ダッフィーくん、メイちゃんのグリしばらく行っていないなー。











君はだあれ?











よろしくー。











ディッピーのお話しを聞く3人。



後ろ姿がもんのすごくキュートでっ!



思わず撮ってしまいました!



とっても気に入っておりますー。











マイフレもう少しだけお付き合い下さいね。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New