テーブル  にこさんのジャンプ!
こんにちは!



本日までお仕事お休み頂いています。



連休満喫しています(*'▽'*)



コメントのお返事遅れてしまっていて



本当にごめんなさい!



必ずお返ししますので



もう少しお待ち下さいねー。



私職場のお友達と



某アーティストのコンサートの抽選に応募してまして。



それは12月に武道館で行われるコンサートなんですね。



一次は見事に落選して二次にまた応募したんです。



そしたらその方が「もしも当選したらついでに



ディズニーも行こうね!」って言うんです。



いや。それはかなりまずいんですけど。



年パス持ってるのバレるから



パスポート買わなくちゃ駄目だし



がっつりショーの写真も撮れないし。



万が一、パークでお友達に会って



「ぐおじさーん!」



なんて呼ばれたらっ(◎-◎;)



それを思うとかなり心配だったんですが



無事?に落選通知が来ました。



コンサート行けないのは残念だけど



一安心です>^_^<



パークに行くのに心配しながらって



つまらないですもんね!



 

職場でのカミングアウトが出来ないぐおじです。





本日はテーブルです。





パークに行くのは親しい方達とお会いするのと



もうひとつ、テーブル見に行く為って



言っても良いかも知れません。



インして、テーブル見られるかどうかが結構重要です。



幕の内さんに会いに行ってるんですけど



もちろんその外のキャラさんも大好きだし



ダンサーさんもスタントさんも大好きです。



要はテーブルが好きなんですね。



キャラさんと違って



ダンサーさんやスタントさんはその日によって違うので



今日は誰かなーって思います。



にこさんだったらテンション相当上がります。 



にこさんジャーンプ!











プルちゃんも自由なプルちゃんでした!











ケチャップの跳び箱は見応えありますよねー。











にこさんの綺麗な開脚ジャンプー!



うわぁ!ってゲストの歓声が上がりました。

















本当にスタントの方ってかっこいいですよねー!











ハンバーガーが出来なくて



Noooooo!なプルちゃん。











そして無事ハンバーガーが完成して



大喜びのプルちゃん(゚∀゚)











カラトリーなにこさん可愛い( ´艸`)



えくぼが可愛い。











壮観ですねー。











にこにこにこさん。



最近本当に楽しそうに



テーブルに出演しているのが嬉しいです。











にこさんのノエルさんが観たいなー!



クリスマスのキュイジーヌ観たいですー。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New