11/15  インレポ 1
こんばんは!



またまた深夜に更新ごめんなさい!



先日インしたお土産を職場に持って行きました。



みんなすごく喜んでくれて



買って行ったチョコレートは、あっという間に無くなっちゃいました。



「シーとランドどっちに行ったのー?」とか「混んでた?」とか



次々に聞かれて。



みんなやっぱり行きたいんだなーって思いました。



楽しいですもんねー!



それでも1人でパークに行った事あるって言ったら



どん引きされてしまいました。



そうですか・・・。可笑しいですか・・・。



「お1人様もなかなか良いですよー。」



って言ってみたぐおじです。



理解されないかも知れないけどね。





それでは本日から楽しかったインレポ書きたいと思います。





11/15は午前中のお仕事をしてからパークに向かったんで



着いたのは夜でした。



綺麗なクリスマスデコレーションを見ながら



のんびりとイン。











もうパーク中がクリスマス!



シーのデコレーションは本当にシックで素敵ですね。











高架下で羅針盤さんにも会えました!



早く実物に会いたい―!(^^)!











まずはテーブルのラス回へ並びます。



風もあって、とっても寒かったです。



待ち列から幕の内さんを鑑賞。



幕の内ザイルしていました。











キュイジーヌでは可愛いもふもふも盗撮。



この角度から見るともふもふ祭りです。











そして赤燕尾のグーフィーさんっ!



遠くからですがイケメン堪能しました(*^_^*)











この待ち列で待っている時に



スマホの調子が悪くなってしまって・・・。



全く充電が出来なくなっていました。



何種類か持っていたので



バッテリーを変えたりコードを変えたりしてもまるで駄目・・・!!



この時点で充電は28%!



これは一大事!!



このままでは、次の日にご一緒して頂く方にも連絡出来なくなる可能性が



あったので、急いで待ち合わせの場所を決めてご連絡。



万が一翌日バッテリーが切れていても合流出来る様にしました。



某カリスマ神ブロガー様がピアリのDoCoMoショップが8時までやっていると



教えて下さったので



テーブルの待ち列を泣く泣く抜けて・・・。



ピアリへと急ぎました。



アメフロのツリーを何枚かだけぱちり。











今はスマホが調子悪かったり



繋がらないと本当に不安になってしまいますよね?



ましてや出先だったり



連絡取れないと困る状況ならなおさら!



急いでDoCoMoショップへ行ったのですが



何と受け付けは7時まで!!



テーブルも見られず・・・。スマホも直らず・・・。



何でよりによって今壊れたのかと・・・。



すごく凹んでピアリを出ました。



ワンスの抽選ならまだ間に合ったので



行こうかと思ったんですが



そんな気分でもなかったんで



シーに戻って自棄酒でも飲もうと。



リゾラでデコレーションを撮っていたら



「ぐおじさんっ?」って声を掛けて下さる方が・・・!











仲良くさせて頂いている「インチキまほうつかい」のhana.さんでした。



あまりに偶然の再会に驚きっ!



良かったら一緒にご飯食べませんか?ってお誘いしました。



シーに戻ってザンビでご飯。



やっぱり混んでいました。



楽しくお話ししながらお食事して本当に楽しかったです。



hana.さんが声掛けてくれなかったら



悲しい気持ちのままでした。



本当にありがとうございました!



たくさん椿ちゃんの写真撮らせて貰ったのに



ぶれぶれでごめんなさい!



リュック可愛かったです(*^_^*)











このまま2人でアウトして



私の買い物にお付き合いして貰いました。











クリスマスライナーのリゾラに乗って舞浜駅へ。



クリスマスのリゾラ可愛かったですー!!











今年は吊革までクリスマス!











京葉線に途中まで一緒に乗ってばいばいしました。



hana.さん。短い時間でしたが



本当にありがとうございました!



お話し出来て楽しかったです!



お会い出来て救われました。



出会いに感謝でした。



インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New