11/16  インレポ  2
こんばんは!



またまた遅い時間の更新になってしまいました。



連日の睡眠不足。週末に取り戻さなくっちゃ!



遅くなりましたがコメントにお返事致しました。



11/15 インレポ 1」にコメント下さった



あすかさん。



ペリンさん。



ポジィさん。



hana.さん。



ありがとうございました!



ご確認下さいね。



今日お仕事の帰りにファミマに寄ったら



ディズニークリスマスのオーナメントくじが出ていました。



グーフィーさんのオーナメントがすっごく可愛くてっ!



欲しくって、しばらくじーっと眺めていましたが



ぐっと我慢して帰って来ました。



よしっ!よく我慢した自分!



しばらくファミマには近付かない様にしよう。それが良い・・・。



あー。でも可愛かったなー。



くじだから当たらないと貰えないし。



当たるとは思えないし・・・。



やっぱり止めておこうかな・・・。



あぁぁ。さよなら。グーちゃん。



やっぱり明日残っているかだけ覗いてみようか?



心が揺れるぐおじです。



だめだめ!我慢我慢!





それでは11/16のレポの続きです。



キュイジーヌに入場したんですが



一緒に待っていた「はぴはぴDISNEY」のkaoriさんが



な、なんと!中央寄りのお席を譲って下さいました!



kaoriさん。ありがとうございました!



申し訳ない位に中央寄りのお席でした。



とわちゃんinDSS!



可愛い(*^。^*)



ひさたろうさん。ご協力ありがとうございました!

















犬親子の洋服屋さん」の子供ちゃん達はこんなに可愛いキュイジーヌの衣装。











なのに大事な帽子が壊れてしまっているのに気付き・・・。



こんな応急処置を。



カット判!何とかなるもんですね。











そしてお待ちかねのテーブル開演!



ルミさんがとても素敵でした。











蝋燭のお2人も面白かった―!











最前列だったんでドナちゃんの



ばたばたって言う足音が凄かったです。

















この日まさかのチーズがにこさんーっ!



私は両隣の方達に気付かれない様に小さくガッツポーズ!



やったーっヽ(^。^)ノ











最愛の幕の内さんをこんな近くで見られるって倖せ―♥



やっぱり迫力が違います!











ご意見いろいろおありでしょうが



私はこんな幕の内さんが好きです。(*^_^*)











そしてキュイジーヌ!!



前日泣く泣く諦めたキィジーヌ。



まさか翌日に最前列で見られるなんて思いもしませんでした。



スタァに撫でられるプルちゃん可愛いー!











スイーツコスを堪能しました。



ご馳走様でしたー!











テーブル終了後に前日もお会いしていた



インチキまほうつかい」のhana.さんが会いに来てくれていました。



何と可愛いお名刺とクッキーのプレゼントを頂いてしまいました。



そしてPEZのグーちゃんも!



ありがとうございましたー(^^♪











kaoriさんそしてhana.さんありがとうございました!



またゆっくりお会いしましょうねー!



そして私達はトレイルへ。



途中モンキーさん達がいて



息子ちゃんが1人でグリへ。



すっごく楽しそうでしたよー。











ロストのクリスマスのデコレーション初めて見ました。



ロストらしいデコでした。



廃材っぽい。











グーフィーさん健闘していました!











キュイジーヌのちびっこちゃん達にトレイルのグーフィーさんも



大喜び!でした!











こうやって腰を落として優しくお話ししてくれるんですよね!



紳士ですねー。











ちょっと離れたところでぽつーんと立っているひさたろうさんが



可愛かったですー!



あれ?早々とカメラをキャストさんに預けてしまって!



もっと撮らないと駄目じゃん!











とっても楽しいグリでした。



そしてみんなで記念撮影。



今回のひさたろうさんの笑顔は50点でした。



まぁまぁですね。











私はなかなかトレイルに来ないので



前からスマホカバーにサインを貰いたくって。



今回やっと貰えて嬉しかったです(#^.^#)











トレイルの待ち列でたんぽぽさんとも



初めましてのご挨拶をさせて頂きました。



とっても話しやすい方でした!



トレイルから出て来たらまたまたモンキーさん。



今度は娘ちゃんも。



あら。あややさんも。











この後大変お待たせしてしまった「Disney Colors」のクロロさんと合流。



みにたん大好きさんにもご挨拶させて頂きました。



朝取って頂いていたトイマニのFP。



乗りに行きますー。



残念ながらクロロさんの分はなかったんですが



壮絶な譲り合い合戦の末



あややさんの代わりにクロロさんが乗る事に。



私は娘ちゃんと乗りました。











点数は聞かないで下さいませ。



ミラコ下の綺麗なデコレーションを撮りながらエントランスへ。



ここでまさかのひさたろうさんが迷子に・・・!

















この後この日の最後のイベント!



ドリームライト隊に参加します。











インレポ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New