11/16  インレポ 3


こんにちは!



連休ですねー。



お仕事されている方はお疲れ様です!!



パークはシーもランドも制限が掛かり



大変な混雑だったようです。



インされている方もお疲れ様です。



私は連休なのでとにかく睡眠不足解消の為



朝はゆっくり寝ていました。お蔭ですっかり元気になりました!



体の重さも取れました。



この後は無理せず、のんびりぼちぼちやりたいと思います。



ボジョレーヌーヴォーを飲んだりして



お休み満喫中のぐおじです。





それでは11/16のインレポの続きです。





シーからランドに移動して



ホンテ前でドリームライト隊の方々とお会いしました。











あややさんとひさたろうさんにサプライズで



Disney Colors」のクロロさんがこの日の為に



お友達の方々にご連絡をして下さっていました。



じーちゃんとシー」のいちだいさん



ななすけさん、ペリンさんが来て下さっていました。



いちだいさんとは初めまして。でした。



とても気さくにお話しして貰えて嬉しかったです!



ななすけさんとも初めまして。だったんですが



お噂はかねがねお聞きしていたので



初めてお会いするとは思えませんでした。



リアクションが・・・可愛過ぎでしたー!!



ペリンさんとは七夕インの具扇子隊の日にお会いした以来でした!



会って思わずハグハグー!



お会い出来て本当に嬉しかったです!



子供さんを着替えさせて「犬親子の洋服屋さん」 の



ご一家も到着。     



この後娘ちゃんがワンスを抽選してくれたのですが



残念!でした。



ドリームライト隊。

















私は初めてだったんで



ドリームライトを購入しなくてはいけなくて。



「パレードルートに、売りに来ますから。」ってクロロさんの言葉を信じて待っていたんです。



が、来ない。



仕方がないので、カンベアの方まで買いに行きました。



色がどんどん変化して行って本当に綺麗でした。











待ち時間もお話ししていたらあっという間でした。



そしてお待ちかねのエレパレ。



クリスマスVer.です。



私は写真撮らなかったんで



ひさたろうさんのお写真でお楽しみください!



サンタグーフィーさん。



可愛かったですー(*^_^*)



私はいつも立ち見で見ていたので



こんなに近くでサンタグーちゃんを見るのは初めてでした。











ミニーちゃんも可愛いーっ!











ドリームライトに反応してくれるキャラさんもいてっ!



もうライト振りながら



大興奮でした。



ドリームライト隊に投げちゅーをくれたマリーにゃん。











パレードは綺麗だったし



すっごく楽しかったです!



またやりたいですー。



お1人様でもやりたいー。



エレパレ終わって、あややさんとひさたろうさんご一家とはここでお別れです。



1日本当にありがとうございました!



とてもとても楽しかったです。



お話しもたくさん出来たし



いっぱーい想い出出来ました。



またご一緒させて下さいねー。



ありがとうございました!



このままクリスマスVer.のスモールワールドへ。



きっとこの日が乗り納めだと思います。



久し振りに乗りました!

















クリスマスソングが流れていました。



みんなクリスマスの飾りを付けて貰ってましたねー。











ピノキオも見つけられました。











スモワの後はここで花火を観ます。



・・・・。



の予定がまさかの上空の気流キャンでした。



あーっ!楽しみにしていたのにー!



残念でした(T_T)



ワンスも外れていたので



夜ご飯を食べに行きました。



クロロさんご推薦のボイジャーのメニューです。











すっごく美味しかったです。



また別記事でお出ししますね。



写真は、暗くて撮れませんでした。



ぶっれぶれ。











食事の間も楽しくお喋りして(*^。^*)



やっぱり誰かと食べるって良いですね。











夜ご飯が終わって、みなさまとはワールド・バザールでお別れしました。



いちだいさん。ななすけさん。ペリンさん。



楽しい時間を本当にありがとうございました!



またご一緒させて頂ける日を楽しみにしていますねー!



そしてクロロさん。



制限の掛かる中、来て頂きありがとうございました!



携帯のトラブルでご迷惑お掛けしてごめんなさい!



せっかくのサプライズもぐだぐだになっちゃいましたねー。



また今度、がっつり仕掛けましょう!



今度こそワンスとBBB当てて下さいねー(*^。^*)



本当にありがとうございましたー。



私はこの後ランドのグッズを買って



クリスマスのデコレーションを撮ってアウトしました。

















エントランスのフォトロケもしっかり撮って来ましたよー。











本当に盛り沢山で楽しい1日でした。



たくさんの方にご挨拶させて頂き嬉しかったです!



ご一緒して頂いた方。ありがとうございました!



レポもう1日あります。



お付き合い下さいね。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New