11/17 インレポ 1
こんにちは!



連休終わってしまいますね。



楽しみにしていたのにー。



あっと言う間でした。



もの凄くのんびり出来てお出掛けも出来て



良いお休みでした。











ヤプミーの「Sea otter Brothers」水熊さんのブログで紹介されていた



タリーズの、エッグノックデニッシュも食べて来ました!



パークでエッグノック飲めなかったんで



こちらで我慢です。



カスタードがたっぷり入って美味しかったです(*^。^*)











明日からまたお仕事しなくちゃ!なぐおじです。





それでは本日は11/17のレポになります。





長くなりそうなら2回に分けますね。





この日のスタートはランドでした。



3日目で少々お寝坊してしまいました。



それでも何とか6時半前には舞浜に到着!



ボンボ前もがらーん。











ぐーちゃんにおはよー!











朝からゲート前でイケメンさんを堪能。



足長ーい♡











手を繋いで歩くミキミニさん。



まるで絵のようですね。











きゃあぁっ!



お腹チラ見えしてるーっ!



可愛いー!!











開園後まず向かったのはフォトロケ。



親子に会いに行きました。



新コスもここでやっと確認。



こんな感じなのねー。











そしてその後向かったのは・・・。





こちらですー。





ミトミ―!











翌日がお誕生日だったんで



もう何年振りかで行きました。



お家の中もクリスマスになっていました。











久し振りだからあっちこっちときょろきょろ・・・。



ほうきくんもいました。











無事ミッキーさんに会えて



おめでとうも言えて良かったです。



緊張しましたー!



そしてサンタ村鑑賞!



大好きなカンベア前です。



1年振りに埋めてあった私の心を掘り出して来ました。



エルフちゃん見ただけで泣きそうです。











殆どのキャラさんは新コス。



音楽も手遊びも新しくなっていました。



クラリスさんはSEXYなオフショルダー。



これは変わらずにいてくれて嬉しかったです!











新コスのまっくん!



すっきりしてるー。



まっくんはどちらかと言うと去年までの方が



子供らしくて良かったかなー。











そして新コスのグーフィーさん!



見た途端に「か、カッコいい!」って思いました!











去年までも良かったんですよ!



可愛かったんです。



でも今年はかっこいいんですよねー(*^。^*)











明らかにクールになって大人っぽいです。



これは良いですっ!



好きです(^^♪

















サンタ村最高でした。



新しくなった音楽がど真ん中ストライク!で半泣きに。



また観たいです。このグーフィーさんに会いに行きたいです。



サンタ村を堪能してシーに移動します。



前日見られなかったセブンポートを見ます。



いかにもシーらしいクリスマスリースですね。











セブンポートの待ち時間にTwitterのフォロワーさんである



Smile! TDR!!」はるパパさんと



初めましてのご挨拶をさせて戴きました。



Twitterの方ではかなり以前からやりとりさせて頂いていたんですが



お会いするのは初めて。



同県人ではないんですが



同県人っぽい親近感を勝手に持っています。



言葉が既に懐かしいんですよねー。



短い時間でしたが楽しくお話しさせて頂きました。



はるパパさん一緒にセブン待ちしていたなゆたさんとも



ご挨拶させて頂きました。



「ブログ知ってます!」って言って頂いて嬉しかったです!



なかなかそんなお言葉貰えないんで・・・~゜・_・゜~



はるパパさん!なゆたさん!



ありがとうございました!



今度はゆっくりお話し出来ますように!





やっぱり長くなってしまったんで



2回に分けますね。



インレポ続きます。











{iにほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

mg18:goofycandy,10685.jpg}

Comment 0

What's New