コスランキング  このコスがランクインです!
こんばんは!



週末も終わりですね。



また1週間が始まります。



寒い日が続きますが、風邪など引かない様にしたいと思います。



みな様もお気を付け下さいねー(*^。^*)



うがいと手洗いと睡眠!



これは、しっかり守りたいと思っているぐおじです。



難しそうだけどー。



そして、みなさまから戴いたたくさんの暖かいコメントに



ポジィさんを除き、すべて昨日までにお返事をさせて頂きました。



本当に遅くなってごめんなさい!



コメント下さった方。



ご確認下さいね(#^.^#)



そしてポジィさん。もう少しお待ち下さいねー!



楽しみながら少しづつお返ししまーすヽ(^o^)丿





それでは本日はすっかり遅くなってしまったコスランキングです。





久し振りにランキングに変動がありました。



なので、この記事が書きたくて書きたくて・・・!!



うずうずしていました(*^_^*)



以前のランキングはカテゴリーから



「コスランキング」でご覧頂けます!



またはこちらからどうぞ!



ランキング1~3位



ランキング4~7位



ランキング8~10位





2年くらい前の記事なんでちょっと恥ずかしいです。



これは私のかなり偏ったランキングなので



そのあたりはよろしくお願いしますね(*^_^*)



苦情は受け付けませんからね!





それでは上位から見て行きましょう!





1位  幕の内さん!





もう!幕の内さんは間違いなく1位です!



堂々の王座です。



今のところこの方を超える方はいません!



この幕の内さんに出会わなければ



GoofCandyもありませんでしたから。



こんなカラフルで賑やかな衣装を着こなすのは



グーフィーさんしかいません!



とにかくあざとくて・・・。



そして、グーフィーさんの綺麗な足が拝める貴重なコスです。











そしてお茶目な幕の内さん。



自分で仕込んで来たセルフ目隠し!











そしてイケメン度がどんどん増しています。



楊枝の剣やしいたけ笠などの小物も可愛いです。

















しかしっ!幕の内さんのコスの1番の魅力は



この「具」です。



この「具」が無かったら



ここまで幕の内さんを好きになってなかったかも知れないくらいです。











私の幕の内さん好きは多分「具」からですね。





2位 NYさん!





このコスも文句なく2位です!



Sexy度から言ったら幕の内さんを上回っていますね。











一体何なの?



私をどうしたいの?って言うくらいにかっこいいです。

















長身でスリムなグーフィーさんだからこそ似合うコスですね。

















そして美しいバックショットはこのコスが1番だと思います!











メンズな魅力ならこのNYが1番でしょうねー。





3位 テーキュイ!





このコスは私の念願叶ったコスだったんです!



テーブルのスタァのゴディバの様なコスをグーフィーさんに着せたい!



って妄想が叶った夢のコスです(*^_^*)



赤燕尾!凄くお似合いです。



赤系のコスって少ないんです。











スタイルの良さが丸わかりです。



ご馳走様。

















実はこのコスのシャツとベストは



背中が大きく開いているんですね。



ブログにはお出ししていませんが



その写真が撮れていたのを見た時!



ぐおじさんは悩殺されました!!











ダンディズムならこのコスですね。





4位 デイドリ!





愛しのデイドリ!



マスクがとてもミステリアスでした。



上着はかちっとしているのに



可愛いふわっとしたかぼちゃぱんつが



儚げで素敵でしたねー。











このCome On!に悶絶しました。











そしてかぼちゃぱんつから見える脚線美!



これがかなりポイント高かったです(^^♪











5位 ビマジ!





長くなりそうなので、ここからはさくさく行きますね!



ビマジはどのキャラさんも素敵なコスでしたけど



1番似合っていたのはグーフィーさんでしょうねー。



イケメン度がハンパ無かったです。











ショーだけではなくてグリに出ていたのも嬉しかったですー!!











6位 ミシカ!





多分今1番見たいのはミシカコスです。



神々しさがありましたよね。



このコスを6位に決めた時には



ミシカがなくなるなんて思いもしませんでした(T_T)

















ミシカさんのおぱんつ親衛隊を結成したのも



今では良い思い出です。



おぱんつと膝と脇!これは凄いコラボです!











7位 ポートの博士!





このコス程実際に会ってみて



かっこいいーっ!って思ったコスはありません。



全然面白コスじゃぁなくて!











今のグリコスの中では博士が1番好きです!











8位 コンパスさん!





もう、頭の先から足の先まで完璧です!



パーフェクトに素晴らしいです(*^_^*)



見事なクリスマスカラー。



ショーのコスなのにグリにもこのまま



出て来てくれるのも嬉しいですね。

















そしてダンスの美しさはNYさんに次いで2位ですね!



Sexyなラインだと思いませんか?











9位 ドリエさん!





なかなか閑散期に行けないんで



グリでお会いしたのは1度だけ!



ドリエさんはリドにいると思ってます。



春旅で会えなくなったらどうしましょう?











私はドリエさんをとても色っぽいと思っているので



このコスは、とてもとてもエロいコスだと思ってます。











色はすっきりと爽やかなんですけど。



晴天のリドに似合うコスです。











10位  サンタ村! 





やっとたどり着きました!



今回サンタ村の新コスが10位にランクインです!



私はパレードの中でサンタ村がかなりの上位なんで



前の衣装も大好きでした!



どうしてただのスキーウエァがこんなにも



イケメンに見えるのか?が不思議!











しかし今年の新コスは去年よりもずーっとずーっと可愛いです!



帽子に付いているぽんぽんがたまりません!



こんなに可愛いって思えるコスチュームは



未だかつてなかった気がします。



そのくらい可愛いですね>^_^<











踊らなくても充分可愛いのに!



踊ったら悶絶レベルの可愛さです。











1番の萌えポイントは雪だるまちゃんです!











この全体的にすっきりとした印象は



去年より格段に素晴らしいです!



キャロルを歌って欲しいですね。











サンタ村のグーフィーさん!大好きだあぁぁぁっ!











このサンタ村を、何位に入れるかで相当悩みました。



結局今回も1位から9位までがシーでした。



コスチュームだけで見ると私は間違いなくシー派ですね。



周りの方に聞いてもみなさんお好きなランニングが



面白い程に違うので



もしも宜しかったら



みなさんのランキングも教えて頂きたいなーって思います(*^。^*)



今回残念ながらランク外になってしまったのは



11位 ウィッシュでした。



紺コスの破壊力は間違いないんですが・・・。



涙を飲んで次点としました。











そして私の周りのグーフィー好きさんが



1位に選んだ方が多かったのがドリエさんでした。



そしてこの方もファンが多いですね。



ワンマンの白コスさん!



私もランクインさせたい位に大好きなんですが



上位がどうしても動かなくて・・・。



ランドでは2位と健闘しています。











長々とした記事お読み頂いてありがとうございます(*^。^*)



これからもランキングを脅かす様な素敵な衣装を



グーフィーさんが着てくれることを



心から望んでいます。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New