おめでとうございます!   そして購入品
こんばんは!



今日は普段よりとても仲良くさせて頂いてる



犬親子の洋服屋さん」のブログ2周年のおめでたい日です。











こんな私とお付き合いして下さって



そして、いつも楽しいインをありがとうございます(*^。^*)



これからも仲良くさせて下さいねー!



本当におめでとうございます!







あややさん、ひさたろうさんご一家との



出会いに心から感謝しているぐおじです。







本日は先日のインで購入したグッズのご紹介です。



まずは職場のお土産に購入したお菓子から。



定番のチョコレートクランチ。



ランドとシーのメインアートになっていました。



シーにはグーちゃん不在(;一_一)



残念ですー。











反対の面はランドです。











こちらにはグーちゃんが。



ケープ風のコスに見えるんですけど。



デザイン変わっちゃったのかな?



私このままのコスだと思って



すっごく楽しみにしたいたんですよ。











この缶の蓋がとっても素敵だったんです!



サンタコスのティンクー!



可愛いーっ!











クランチのお味は、ミルクとホワイトとストロベリーでした。



3種類も入っていてお得感ありました。



こちらはツリー型のケースに入ったパフチョコです。











今年人気の出たアナ雪のオラフもいましたー!











ランドのメインアートの缶に入ったチョコレート。



クリスマスインすると



どうしてもお土産がチョコになっちゃいますね。



どんな方にお渡ししても喜んで貰えるので



購入する事多いんですが



溶けやすいので冬に買う事が多いですね。











マシュマロ。



パークのマシュマロ好きなんですー。



軽くて持ち運びしやすいし



日持ちもするのでいくつか買って配ります。



どうしても重い物は敬遠しちゃいますね。











ランドとシーでショットグラスが販売されているって知らなくて。



今回購入して来ませんでした。



次回行くまでに残っているかなー?



心配(>_<)!!





そしてこちらはストアで購入したものです。



クリスマスグーちゃんのイヤホンジャック。



これは絶対に買いたかったんです!



可愛いですよね!



この子は壊れません様に!



私は購入しなかったんですけど



お揃いでまっくんのイヤホンジャックもありましたよー。











以前に購入した長財布とお揃いのカードケース。



前回欠品していたので再販されていて嬉しかったです!



長財布の小銭入れがすっごく使いずらいので



こちらをコインケースとして使うのもアリかと思います。











おもてのデザインは同じですね。











中はこんな感じです。



カードもコインも入って使いやすそうです。











そしてクリスマスグーちゃんツム。



ハロウィンのも可愛かったけど



こっちも可愛いですー。



頭に★ついています。











ツリーみたいなデザインです。











そして思いっ切りキュートなしっぽ!



これはポイント高いですよー!











つむつむのチョコも販売されていたので



迷わずに購入。



これを食べたら点数伸びたら良いのになー。



いまいち伸び悩んでいます。











ストアはグーフィーさんのグッズが



他にもたくさん発売されていて



相当誘惑されたんですが頑張って耐えました。



偉かった!自分!



そして今回ファンタミリアの失効間近なポイントがあったんで



グッズと交換しました。



鍋つかみとクロスのセットを頂きました。。



初めはミニーちゃんだけのつもりだったんですが



実際に見たらミトンもふかふかで大きかったんで



プーさんも貰ってしまいました。



これは遣い心地が良さそうです(*^_^*)











最後は、ドリームライト隊で使ったライト。



持ち手がミッキーさんになっていました。











思ったより大きかったです。



これが光ると本当に綺麗なんですよねー。

















つむと並べてみました。



結構大きいでしょう?











このライトを持ってドリームライト隊をしに行きたいと思います。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村











Comment 0

What's New