11/17  インレポ 2
こんばんは!



連休明けのお仕事。



すっかりだらけてしまっていたので



つらかったですー。



今週はシフトが厳しくって



日曜日までずーっとお仕事です。



6連勤。



12/1からのシフトがまだ出ていないので



もしかしたらもっと連勤が伸びるかも知れません。



耐えられるだろうか・・・?心配です。



12月どんなシフトになっているのか・・・?



希望した日にお休みは貰えているのか?



はぁ。どうだろー?



まぁ、ボーナスも出ますから頑張ります。



何とか乗り切ります!



自分自身を鼓舞して頑張ろうと思っているぐおじです。





それではインレポの続きです。





セブンポートの待ち時間にTwitterのフォロワーさんである



Smile! TDR!!」はるパパさんと



なゆたさんに初めましてのご挨拶をさせて頂いたところまででしたねー。





そしていよいよセブンポート開演!





このショーは、キャラさんがNYみたいにあちこちに散らばって



ダンスしたりゲストさんと触れ合ったりします。



もうっ!どこ見たら良いのか分からないくらいに



わっちゃわちゃになっちゃいました!



このコスのスタァかっこいいんですよねー!



チェーンがすごくいい!











まっくんと こ、これはコスメさんっ???











コンパスさんのふぁらららら~♪



このしなやかな感じの体のラインが好きですねー。











サンタ村では雪だるまに悩まされましたが



セブンの座り見からだと、この様な妨害が時々入ります。



フェローさん!











ドナちゃんのぽんぽんの付いたこのコスが



すっごく好きです。



ハーバーでやっていた時はドナちゃんばっかり見ていたほど。











うん!でもやっぱり私は羅針盤さんが1番素敵だなー。



って思います。











セブンポート終了。



これでクリスマスのショーパレも思い残す事無く観られたし



今回のインはもう満足満足!



アウトの時間までもう少しあったんで



どうしようかなーって思ったんですが



大好きなテーブルを場外から鑑賞する事にしました。



本当に好きですねーって呆れられてしまいそうです。



仕方ないです。諦めます。



ここから見るとテーブルってショーは



本当にテーブルの上で繰り広げられるショーだって事がよく分かります。











レタスなおねーさん達をお座りしてみるプルちゃんが



好きなんですけど



このポジからが1番良く見えます。











幕の内さんのマッチョポーズ!



これは正面から見たら



相当かっこいいと思いますよー。











キュイジーヌもこの角度から見るととても新鮮です。



グーフィーさんは、デールくんに何やらちょっかい出されてました。











燕尾の裾がひらーんってなってかっこいいっ!











ドナデジさんもこんな近くで拝めましたー。



このスイーツコスが本当に似合うのは



ドナデジさんですよねー。











テーブル終了!



楽しかったですー!



もう思い残す事ありません。



後はゆっくり食事でもしましょう。と思ってハーバーに向かいます。







でも・・・。







その前に・・・。







ちょっとポートに寄ってみました。



羅針盤さんいないかなーって思って。



でも羅針盤さんはいませんでした。



仕方ないからミステリアス・アイランドに行ってみましたけど



やっぱりいらっしゃらず。



今回はご縁が無かったみたいです・・・。



去年いっぱい会えたから。



今回は我慢です。



駄目もとでもう1回だけポートに戻ってみました。





羅針盤さんは・・・。











・・・・・。











いましたー!!











かっこいい!かっこいい!かっこいい!



一緒に写真撮って貰ってもう感激!でした。



あまりのイケメンさにふらふらと帰って来ました。



去年は腰抜かしましたから。



あれは驚いたわぁ。



バナーもしっかり撮って来ました。











倖せ気分のまま美味しいお酒も楽しみながら



お食事して来ました。











そしてデコを撮りながらアウトしました。











今回のクリスマスイン!



本当に楽しかったです(*^。^*)



3日間スマホも何とか持ち堪えました。



良かった良かった!



観たかったショーも堪能しました!



そしてたくさんの方とご一緒して頂いたり



ご挨拶をさせて頂きました。



あややさん、ひさたろうさんをはじめ、ドリームライト隊の皆様。ありがとうございました!



本当に楽しい時間でした(*^_^*)



またご一緒させて下さいねー!









そして、この長い長いインレポを読んで頂いた方。



お付き合い下さいまして、ありがとうございました!



明日からまた通常営業に戻ります。



次のインを楽しみにお仕事頑張りまーす。





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New