サンタ村  みんな新コスでした!
こんばんは!



12月のシフトが出ました。



11月の終わりに6連勤。



12月は初めに6連勤。



お休みなしで12連勤になっていました。



月が替わる時にたまーにこんな事になっちゃうんです(*_*)



いや。それにしても12連勤は酷いですよね?



半日のお休みが入っているのが救いです。



でもこれでは救いにはなりそうにないです。



つらいわぁ。



もう頑張れない・・・。



これは、体調崩さないようにしないと・・・。



風邪引かない様に気を付けます。



インフルエンザのワクチンもそろそろしなくちゃなぐおじです。



みなさん。もう終わってますか?





それでは本日からクリスマスの写真を。



まずはサンタ村です!



キャラさん新コスなんで



見ていてテンション上がっちゃいました。



エルフくん。



「サンタ村来たぁぁぁっ!」



わくわくがどんどん高まる瞬間です。











郵便局コスのダンサーさん。



スカートがお手紙になってますね。











ドナデジさんはグリーンのコスにチェンジしていました。



デイジーさんは後ろ姿しか見えませんでした。



切手のモチーフが付いたきらきらの上着を着ています。











ドナちゃんの帽子可愛いーっ(*^_^*)



切手は雪だるまとクリスマスツリーになってますね。











後ろから見ると分かるんですが



セーラー襟になってるのがドナデジさんらしいです。

















パティシェ―ルさんなおねーさん。











スクルージさんも爽やかなブルーの新コス。



しっかり金時計を下げていました。











スイーツなダンサーさん。



スカートにジンジャークッキーがたくさん付いていました(=^・^=)











ティアラもお菓子で出来ていますね。











キャンディーに隠れて遊ぶマリーにゃん。



首からツリー型のクッキーを下げています。



こんなクッキーあったら食べたいなー。











そしてクラリス嬢。



とってもお綺麗でした。



お袖がパフカット?でしたっけ?



スノーホワイトと同じお袖ですね。











大人っぽいのに可愛くてSexy。



おまけに歌まで上手なんて。



こんなおすましな表情が絵になりますねー。











見て下さいっ!



この完璧なプロポーション!



そしてこんなに大きく背中の開いたドレスだったんですねー!











スイーツがいっぱい飾られたクリスマスツリー。



こんなツリーがお家にあったらなー。











うわーっ!



私が去年マカロンの精って呼んでいた



大好きなダンサーさんのコスです。



可愛いですねーヽ(^o^)丿











もうっ!



何て素敵な衣装なんでしょう!











こちらのおねーさんの衣装も美味しそうですね。



まるごとキャンディーですねー!











サンタ村。



見応えいっぱいなパレードになっていました。



まだまだ続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New