セブンポート   まっくんが可愛過ぎました!
こんばんは!ぐおじです。



本日2記事目はセブンポートです。



真剣にスマホと格闘していましたが



ちょっと疲れてしまったんでここらで記事書いて



リフレッシュしてみたいと思います。



私はハーバーで行われていたセブンポートが



大好きだったんで



見るのをとっても楽しみにしていました。



クリスマスコスのキャラさんの可愛さがたまりませんよねー!



何と言ってもミトンを付けたミニーちゃんが可愛いんです!



ケープコッドの音楽に乗って踊るミニーちゃんが



とてもとてもキュートなんですよね!



リドで初めてアイリッシュダンスみたいな



ミニーちゃんのあのダンスを見た時は



あまりの可愛さに鳥肌立ちました。



あんまり近過ぎてこんなの撮れてました!











ドナちゃんも負けずに可愛いです!



ぽんぽんの破壊力が凄いです!











ケープがふわっ。











クリスマスの時期はフェローさんの胸元に



ちょこんとコサージュが付きます。



さり気ないけど素敵です。











My 天使のまっくんも何枚か。



指差しっ!











きゃあぁぁぁっ!!



可愛いーっ!



まっくんぎゃん可愛ー!!











そしてしっかりぷりぷりおしりも盗撮。











ぷりぷり。











まっくんといる時のミッキーさんが好きなんです!



いつもと違ってとても子供っぽく見えて(*^。^*)



少年が2人遊んでいる様に見えますねー。



がっつり覗き込んでるスタァ!











まっくんの可愛いおしりを撮ろうとしていたら



スタァとの事故ちゅーっぽいのが撮れていて



むふふ・・・♥でした。











セブンポートのアリエルとエリック王子も



見ていて羨ましくなるんです。



美男美女でお似合いですね。











じっと見つめ合っていました。











この身長差!素敵ですねー。











ミッキーさんとみにーちゃんも



しっかりと手を繋いでいました。



ぎゅーっと。











キスしようとする2人を至近距離からガン見するまっくん。











ちょっとダンサーさんに邪魔されちゃって



撮れなくて残念でしたー!











セブンポート続きます。



飛び飛びになると思いますが



続きます。と言う感じで行こうかなー(*^。^*)

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New