サンタ村   親子フロートがやって来ましたー!


こんばんは!



12連勤もあと残り4連勤になりました。



ただ今週入ってからめちゃくちゃに忙がしくて。



1日終わるとへろへろです。



風邪など引かないように気を付けて



頑張って乗り切ります!



12月って言うだけで気忙しいのにね。



何かお楽しみでもないとやってられないわっ!



なモードに入っているぐおじです。





それでは本日はサンタ村です。





この帽子被ったプルちゃんが可愛くて!



足に肉球のプリントもあるんですよー。











お砂糖で出来てるみたいな



可愛い肉球!











やたら元気な足上げをしてくれていました。











帽子も首輪もそして足にも肉球!



まるでプルちゃんがまるごとお菓子になっちゃったみたいな



キュートさでした。

















お美しい方ですねー。











そして見えて来ましたぁぁぁっ!



親子ですー!!



遠くから見ても可愛いですー!



新コスですーヽ(^o^)丿











とっても楽しそうなまっくんと、それを優しく見守るお父様。











この2人のサンタ帽がたまらなく好きです。



ぽんぽんに弱いんです。











ひやぁぁぁっ!



まっくんの指差し頂きましたぁぁぁ!











そしてグーフィーさんからは素敵なガニ股ポーズ頂きました(*^。^*)











このコスチューム、パンツがグリーンになって



かなりどんぴしゃ!な好みになりました。



雪だるまちゃんが萌えポイントです。



まっくんはそり遊びでグーフィーさんはスキーって言う設定も



とても良いです(^_^)v











お耳がぶわーん。











こんな仲の良いところを見せられたら



思わずほのぼのして癒されてしまいますね。











サンタ村のグーフィーさんは



思いっ切りイケメンだと思ってます。



でもそのイケメンが時々可愛い事やらかすのが



つらくさせるんです。



空に向かって両手を広げて・・・。



何をつかもうとしているの?



何が見えているの?











まっくんの乗った橇を押してあげていました。



「もっともっとーっ!」ってまっくんの声が聞こえて来そう。



一生懸命押してます。











と思ったらちゃっかりサボってましたー!











うわあぁぁぁっ!ってなる場面だけど



グーフィーさんの背中にストックが刺さってました。



もたれかかっていたけど、穴開いてなかったかなー?











とってもあどけない可愛いお顔が撮れたけど・・・。



これはどう見ても「命!」ですね(*^_^*)











仲良し親子フロートもう1記事出させて下さいねー(^^)/











サンタ村続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New