セブンポートの羅針盤さん   ローズ&アップルティー
こんばんは!



12月になりましたね。



今年もあと1ヶ月なんて早過ぎますよね?



年賀状とかもしなくちゃいけいないし



何でもないのに焦っちゃったりします。



忘年会やクリスマス会のお誘いも多くなりますし



お楽しみも多い分



飲み過ぎ食べ過ぎにも気を付けなくちゃ!ですね。



今年私の職場では出し物として



みんなでダンスをするらしいのですが



丁度その日は私の都合が悪く出席出来ないんです。



良かったー!私ダンスとか無理なんですよ。



絶対に笑われてしまうっ!



なので、残念ですが当日の動画を撮って来て貰って



見せて貰おうと思っています。





年末年始の体重の増加が怖いぐおじです。





本日は食レポから。



D's delightsのローズ&アップルティーを飲んで来ました。



受け取ると良い香りが・・・。











開けるとたくさんのバラの花びらが入っていました。



私はハーブティーとか大好きなんで



こんな優しい香りがとても気に入りました。



この香りだけでも癒されますよ!



甘みはそんなに強くないです。



さっぱりしていますね。



体もしっかりと温まります。



お天気の良い日だったので私は上着を脱ぎましたね。











中には大きなドライアップルが。



食感がしゃきしゃきなんで驚きです。



確か初年度のアップルジンジャーにも入っていた様な気が・・・?











私はこれすごく気に入りました。



リピートしたいと思います。



ただ初年度の柚子ジンジャーティーを超えるメニューにはなっていないので



いつかあれを超えるメニューを出して貰いたいです!



花びらが口に入るのが気になるって



方もおられるかと思いますがカップのカバーを付けて飲んだら



大丈夫なのかなーって思いました。











次はどれを飲もうかなーって楽しみにしています。





それでは本日はセブンポートです。





まぁ羅針盤さんメインというか



羅針盤さんしか出て来ないかも知れません。



だって何がかっこいいって言って



ダンスをする羅針盤さんほどかっこいい人いないんですよ!



もちろん、幕の内さんには敵わないけどね(*^_^*)



なので羅針盤さんのダンスシーンから大量にお出ししますね。











足上げしながらのまるっ!



このグーフィーさんの靴が素敵なんです!



ファーが付いててショートブーツ!



いつもは革靴が多いんですが



冬コスは割とブーツタイプが多い様に思います。











こんな楽しそうなグーフィーさんを見ているだけで



倖せな気持ちになります。











ふぁらららら~♪は楽しいよ!











いくら白目の写真が多くてもここまで白目だと



ちょっと怖い・・・!

















きゅんきゅん❤

















ダンサーさんっ!



うわーっ!



何故今そこだったんですか!!











両手を広げておいでーって言ってくれているみたい。



い、行きたいです・・・!

















み、見られてるっ?



ごめんね、すごく見てるよ。

















じゃーんっ!って可愛いですねー。











おまけ。



テーブルのお父さんって言えば私にとってはこの方です。



久し振りの再会に勝手に私のテンションが一気に上がりました。











セブンポート続きますね。









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New