ただいまぁ!です   幕の内さんのお茶会
こんばんは!ぐおじです。



大変ご心配をお掛けしてごめんなさい!



本日より再開します(*^。^*)



たくさんの暖かい心のこもったコメントありがとうございました!



1度にはお返し出来ませんが



少しずつお返事いたしますね。



本当にありがとうございます。



私自身は、決して無理している自覚は無かったんですが



やはりお仕事が連勤で、それもとても忙しくて残業もがっつりしていて



寒さと睡眠不足もあって頭痛薬飲みながら



記事書いていました。



ブログ書くのは私の楽しみなんで



その時間を作るのに無理してしまったみたいです。



これからはそんな事無い様にしなくちゃ!って思います。



しばらくは時々更新になる事もあると思いますが



楽しみながら続けて行けるようにしたいと思います。





これからもGoofCandyそしてぐおじをよろしくお願いします(*^_^*)





それでは本日はテーブルです。





再開1記事目はやはり幕の内さん記事ですね。





The チーム幕の内。











わっしょいっ!わっしょいっ!



みんなかっこいいーっ!











しいたけ笠齧りながらゲストにご挨拶。



その背中がとても素敵でした。



この「具」に惚れたんです❤

















指さされ隊!この幕の内さんに指さされ隊!



嵐みたいなアイドルにも見えますね。











幕の内さんの大ジャンプ!



ひらーって軽く飛んでいました。











でも戻る時にステージにつまづいていました。



おっとっと・・・。











うわっ。驚いたー。



この可愛さが反則的だと思う。











こちらでもひらりとジャンプ!











しゃきーん!!











ちょっと張り切り過ぎたのか



とことこ・・・。って歩いて行って・・・。











よっこらしょ。



って座ってました!











あら。やだ。可愛い❤



そして・・・その手は・・・?











ふーふーして・・・。











ずずずーってお茶飲んでいました。











お茶飲み友達。



縁側で日向ぼっこしてるみたいですねー。











「グーフィー!もう来ないとー!」って呼ばれてました。



「はぁい。」











そしてダーッシュ!



身軽だぁ(^^♪











段差もジャンプ!



脚線美にぐおじさんは釘付けでした。











間に合って良かったね(*^_^*)











お留守番の幕の内さん、ご苦労様でした。



お留守番ありがとう。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New