サンタ村の親子 アールグレイティー&ラズベリーチョコレート
こんばんは!



毎日寒いですねー。

もう朝なんて寒くて起きられませんよ!

お布団からなかなか出られません(;一_一)



あと少しあと少しって

ぐずぐず寝ていて遅刻しそうな時間になっちゃったりします。



スマホのアラームで起きているのですが

今のアラームがドナちゃんなので

「ぐわわわわ。」って起こされています。



ミニーちゃんも可愛い声で起こしてくれるので

朝からかなり嬉しいですー(*^_^*)Disney mobileありがとーヽ(^o^)丿

しかしそれでも起きられません。



明日こそちゃんと起きられる様に頑張ります!





今日は早く寝ようと毎日思っているぐおじです。





本日は食レポです。





D's Delightsのアールグレイティー&ラズベリーチョコレートです。



ドリンクに小さなチョコレートが添えられて渡されます。



ピンクのチョコが可愛い(^。^)











アールグレイティーはほんのりピンクで



ミルクティーみたいでした。



ラテみたいに泡立ってますね。



甘さもふんわりと優しい甘さでした。











そしてこのチョコを溶かしてステアして頂きます。



私はあんまり甘過ぎるのは苦手なので



ちょっとだけ溶かしてあとはそのまま頂きました。



以前のチョコより溶けやすくなっていたように思います。











これはふんわりした甘さと優しい香りが気に入りました。



またサンタ村の待ち時間に飲んでみたいです。



そして久し振りの登場のとわちゃん。



これまた飲もうね!











それでは本日はサンタ村です。





サンタ村の親子です。



あまりに写真が多かったんで



もう1記事書かせて頂きました(^。^)



何故か棒立ちのグーフィーさん。



ぎゅっと握った手が可愛いですね!











まっくんの差し伸べー!



この色のコスチュームになってから



とても幼く見えていたのに



いやいや!なかなかイケメンくんでした。











あかん。これはあかんね。



このグーフィーさん可愛いーっ♥











トナカイダンスもきゅんきゅん❤でしたー!











なのになのに!



このジェントルマンなお辞儀はずるいと思う。











これはふらふらと誘われてる気分になりそうな



罪な1枚。











ぴょこって上がったつま先がキュート!



このお顔の角度も最高にキュート!











サンタ村の親子はとっても仲良しなかんじですよね。



セブンポートではまっくんがちょっとツンデレだったりします。



父さんからまっくんへのGood Job!











そして今度はまっくんから父さんへお返しのGood Job!











2人の息もぴったりでした。

















お腹ぽっこりの気をつけ!がたまりませんでしたー。











サンタ村続くと思います。

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New