クリスマスデコレーション  バックショットも 
おはようございます。



出勤の時間が遅いのでこんな時間に記事を書いています。

夜にもうひと記事書けたら書きたいです。



最近記事を書くのをとても楽しく感じているぐおじです。

まぁ、書くのつらい時もあったりしましたが。

今が良ければそれで良し(^^♪



本日はランドホテルのクリスマスデコを。

朝ごはんの買い出しのついでに撮らせて頂きました。







ティンクさんがっ!さすが細かい所も手抜きなし。







定番のミキミニさん。











ドリーマーズ・ラウンジ。シックですね。

しばらく中に入ってないな。

アフタヌーン・ティーに行きたいです。







階段周りはこんな感じです。







ついでにランドのフォトロケも出しちゃいましょう。

エルフと甥っ子たちの雪だるま。







ミキミニの辺りは凄い人で近づけず。遠くから撮りました。











ドナデジさん。







デイジーさんはハロウィンに続いてSEXYです。

手紙はスティッチ宛てですかね?







グーフィーさん。

目をつぶっていたら載せられないよ(*^_^*)







何故かここでもバックショット。

これを撮った時『フォトロケのバックショットまで撮るようになったか・・・』

と複雑な心境に。







でも撮っておかないと、後悔しただろーなー。

だからいいや。









Comment 0

What's New