でいじーのおしり  5周年おめでとうございます!




こんにちは!ぐおじです。



先日あすかさんの「でいじーのおしり」が



5周年を迎えられました。



本当におめでとうございました。



とても可愛くて温かな気持ちにしてくれる素敵なあすかさんのブログ。



私は自分がブログを始めるかなり以前から



あすかさんのブログが大好きで



毎日遊びに行かせて頂いていました。



コメントのやり取りで仲良くさせて頂いている事が



今でも信じられないくらい憧れのブロガーさんです。



お祝いがちょっと遅くなってしまい



本当にすみません。



これからもあすかさんのブログの大ファンです(*^_^*)











これからもあすかさんのブログ楽しみにしています。











にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New