サンタ村   衝動買いしました
こんばんは!



先日衝動買いしました!って記事に書いたんですけど



何を買っちゃったのか・・・お知らせしますね。



私は冬のボーナスが出るとバッグを買う事多いんです。



バッグが好きなんですよー(*^。^*)



以前はいわゆるブランドのバッグとかを



買ったりしていましたが



最近はパークで気に入ったバッグがあると買ったりしています。



以前ですが、シーでHUNTING WORLDとパークのコラボのバッグも買ったりしました。



そして今回買っちゃったのはこちらー!!



レスポとミニーちゃんのコラボのバッグですー。



レスポのバッグって私もいくつか持っていますが



軽くってデザインも可愛いですし



柄もいろいろあって選ぶ楽しみがありますよねー。



そんなレスポがミニーちゃんとコラボしたんです!



大きめのトートを購入しました!



黒地にミニーちゃんのお顔がデザインされています。



ミニーちゃんと言えばリボン!



リボンもたくさん付いています。



水玉も控えめに付いています。











裏側は見事にシンプルです。



これが気に入りました!



2通りの使い方出来そうですね。











ミニつん。可愛いー!











たくさんのリボンの中に1つだけ



ミッキーシェイプがありますよ。











そしてもう1つデザイン違いのも併せて購入しました。



こちらはがらっと雰囲気変わって総柄です。



たくさんのミニーちゃんとリボンとバッグ!











リボンとバッグのデザインがたくさんあって



凝っていますねー。



デジさんも登場していました。











良く見るとポーチもあります。



そう言えばレスポのポーチも人気がありますからね!











隅から隅まで時間を掛けてじっくりと



眺めていたくなるような。そんな可愛いプリントです。











レスポのバッグは決して安くはないんですけど



長く使えますし丈夫なんで



惜しくはないと思います。



2つで¥40.000とちょっとでしたー!



もうこれを、買ってすっきりしましたよー。



お仕事頑張らなくちゃ!って思えます。



とてもとても気に入っています(*^。^*)



私はグーフィーさん好きですが



ミニーちゃんも大好きなんで



このシリーズを見た時に即決!でした。



今回あまりたくさん数を作っていないみたいなんで



買えて良かったです!





今度はこのバッグを持ってインしたいと思っているぐおじです。





それでは本日はサンタ村です。





とっても可愛いお人形さんの様なおねーさん。











チデくん達の新コスはおもちゃそのものです。



チップくんには、おもちゃの兵隊さんが付いていました。











帽子のデザインがこれまた可愛いですねー。











デールくんは線路!



汽車が走るんでしょうねー。











粉雪が舞って本当にロマンティック!











プレゼントなおねーさん。











フィドラーくん。



ラッピングが可愛いです。

















ファイファーくんのおひげ!

















とってもクリスマスらしいコスチュームですね!



つんって高い帽子も



ふわふわの襟も袖もみんな可愛いですよねー(*^_^*)

















サンタ村のダンサーさんの衣装って



どれもみんなとても凝っていて!



クリスマスの華やかさや



妖精の世界のファンタジックなイメージが



表現されていて



私は大好きなんです!!











サンタ村続きます。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New