セブンポート コンパクトな羅針盤さん
こんばんは!



来月の勤務のシフトがめちゃめちゃ厳しそうです。



どうしてもお休みしたい日があったんですけど



なかなか言い出すことが出来なくて・・・。



それでも今日上司様に「この日お休みしたいんですけど・・・。」って



勇気を出してお願いして来ました。



「どうしてもこの日なの?」って



聞かれたので「どうしてもです!!」って



言い切って来ました。



それでも「分かった。」とは言って頂けなかったんで



もう少し日を開けてもう1回お願いしてみようと思います。



頑張れ自分!負けるな!と



自分を応援するぐおじです。





それでは今日はセブンポートです。





7つのテーマポートごとのキャラさんが登場して来て



とても賑やかで楽しいショーです。



私はセブンポートのクリスマスショーの中では



「クリスマス・ラップ・ド・イン・リボン」が何と言っても



1番好きです。



クリスマスの朝はリドからって思っていました。



「グーフィー!」って呼ぶのも好きでしたねー。



もう1度観たいなー。



ジーニーも登場しますよー。



クリスマスコスが素敵ですね!











各ポートのダンサーさんの衣装もそれぞれ凝っていて



綺麗なんですよねー。



これはメディテレーニアン・ハーバーのダンサーさんです。











デジさんのロストコスがとっても可愛いんですよねー。



ポンチョ風の衣装から



もふもふが見えるのが可愛いーっ!











見れば見るほど、びぢんさん。











羅針盤さんはこのショーではフリーダムですよー。



とっても楽しそうで見ているだけで



こちらまでほんわか楽しい気分になって来ます。











ふぁらららら~♪



バンドさんも一緒に。











小さな女の子の傍にちょこんって座って



話し掛けていました。



うわーっ!



これは羨ましいっ!



羨まし過ぎるっ!



替わって!そこ替わって!











一緒にぱちぱち拍手してました。

















「おーいっ!マックスー。父さんはここだよー!」とアピール。



まっくん気付いてくれたんだろうか?











きゃあっ♥



この優しそうな目がっ!



これは父親の眼差しですね。



こんな柔らかな表情されたら・・・。



もう切なくなって来ます。











「はい。みんなもぱちぱちしてね。」と周りのゲストにも



拍手させてました。











「あの子は僕の息子なんだよ。」って自慢げに指さして教えていました。



どんだけまっくん自慢したら気が済むんでしょうか?











「ね?かっこいいよね?」



はい。それはもう!



何てったって、グーフィーさんの息子だもんね!











「うおーっ!」って立ち上がって・・・。











「マックス―!今行くよー!」と宣言してました。











普段グーフィーさんは長身だから



こんな風に小さくちょこんって、コンパクトになるところを見る事は少ないんですけど



女の子とやりとりしている姿がとっても可愛かったです。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New