ホリグリ  素敵な2人
こんばんは!



やっと来月の勤務が出ました。

優しい上司様のお蔭で希望どうりにお休みが頂けました。

そのかわりに日曜出勤と大晦日と元旦がお仕事です(T_T)

いいえ。贅沢は言いません。

ありがとうございますです。



という訳でクリスマスin出来る事になりました!

12/6にinいたします。

楽しみです。



今日はホリグリから。ドナデジさんとアリエルさんを!



このドラムのおにーさんはNYにもおられましたね。

お久し振りです!











もふもふが光って綺麗です。







2人一緒だと尚綺麗です。







アリエルがこんなに可愛いって思った事なかったです。







見詰め合う2人。







そして優しく手にキス。

観ている私が思わず赤面!







この2人にもアリエルに負けないくらいの

ラブラブなところを見せて頂きたい!







2人そろってジャンプ!

元気が良くてよろしいです。







アリエルがゲストと触れ合っているうちに王子は

デイジーさんと仲良し。おいおい!







しかしやっぱり可愛いドナデジさん。

ドナちゃん。ちゃんとデイジーさんを見張っておいてね!







『そーなの??』







『ドナルド!私を信じて!』







デイジーさんは小悪魔的ですからね。

信じ難いな。











Comment 0

What's New