12/21 インレポ  4


こんばんは!



きゃっほーっ!



本日無事にお仕事納めして来ました!



世間様は連休中という事で



もんのすごーく忙しかったです。



おまけにトラブルや突発的なオーダーが



ありまくってっ!



心がへこたれそうになりましたが



頑張って終わらせました。



これでしばらくはお休みになります。



連休明けの激務はちょっと不安ですが



今はお休み前の変なテンションになっています。





うっきうきヽ(^o^)丿なぐおじです。





うへへへへ・・・。





それでは「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさんご一家と



Disney Colors」のクロロさんとご一緒して頂いた日のインレポの続きです。





シンデレラ城もファンタジーランド側にはクリスマスのデコレーションがされていました。











とてもとても楽しみにしていたエッグノック。



思いのほか列も無くてすぐに買えました。



受け取った途端に



シナモンの良い香りがして来ます。



見た目はカプチーノみたいな感じです。











飲んだ方の感想は



すっごく甘いって方が多かったんで



どのくらい甘いのか・・・?って思っていましたが



実際には思ったほどには激甘!では無かったです。



カスタードクリームを、とろりとしたクリーミーな飲み物にしたって感じでしたね。



量もDelightsに比べると少ないので



飽きずに飲めました。



想像していたより美味しかったです(*^_^*)











ご馳走様でしたー!











私以外のみなさんは



夕食を食べていらっしゃったのですが



私はエレパレの後



シーでご飯食べようって思っていたので



グリーンまんだけで我慢です!



いつ食べても美味しいですねー。



ハードにリピートしています。











ご飯を食べたり



みなさんと楽しくお喋りしている間に



エレパレの時間です。



朝早くから起きていた娘ちゃんが



ここでまさかの熟睡ー!!



あぁぁぁっ。残念です。



ごめんねー。早起きさせて(T_T)



仕方なく娘ちゃんは夢の国へ―。



そしていよいよ!



ドリームライト隊です!



この日は7本です。



写真が6本なのは娘ちゃんが抱いたまま寝てしまったからですね。



楽しみにしていたんだろうに・・・。











これだけ集まると本当に綺麗でうっとりです。











1本でも綺麗。

















さぁっ!それではエレパレの始まりですー。



今回も私はドリームライト隊に徹するので



写真は撮っていません。



ひさたろうさんの素晴らしいお写真でお楽しみ下さいねー。



ブルーフェアリー。



私達のドリームライトが同調してブルーになっているのが分かりますねー。



フロート毎に同期して行きます。











サンタグーフィーさんの機関車が近付いて来ましたー!



残念ながら今回も



サンタグーフィーさんには気付いて貰えず・・・。



汽笛の連発していました。











でもっ!



この後はキャラさんが次々と気付いてくれて!!



本当に大興奮でした。



スタァも私達と一緒に



両手を左右に揺らしてくれました!



「ぎゃぁぁっ!ミッキー!!」











イーヨーもゆるゆると両手を揺らしてくれました!











シンデレラからは投げキスを頂きました。











最後のドナデジさんのフロートでは



ドナ好きなクロロさんの為にみんなで



一生懸命にアピールしたんですが・・・気付いて貰えず。



その代りにデイジーさんが



気付いてくれましたーっ!



これはこれで嬉しかったですー(*^。^*)











そして大興奮のエレパレ終了。



本当に楽しかったです!



また是非やりたいですねー。



そしてこれであややさん、ひさたろうさんご一家はお帰りになられます。



今回もどたばたな1日に、ご一緒して頂き本当にありがとうございました。



数々のプランを大きなお心で受け入れて下さって



本当にありがとうございます(*^。^*)



とってもとっても楽しかったです。



果たしてひさたろうさんのお誕生日のお祝いになったのかな?



とちょっと疑問ですが。



喜んで頂けたのかなー?



またまたマシンガントーク炸裂で失礼しましたー。





ぜひまたご一緒させて下さいねー。





ありがとうございましたー!!





この後クロロさん智沙さんと私は花火を観てアウト予定でしたが



駄目もとでワンスの抽選をしてみようとクロロさんが仰るので



やってみる事に。



抽選終了の6分前にぎりぎりで会場に着いて。



さぁっ!



いざ抽選です!









結果は・・・









・・・・・



















当選―!!





それも私が今まで座った事のない位の前のお席!!



さすがに「持ってるカリスマ様」は違いますね!



感謝!感謝!です。



それならワンスの席から花火も見ましょうって会場には行ったら



「本日予定されておりました・・・。」の無情なアナウンス。



全く風も感じなかったのに



上空はどんな気流なのか?



中止でした。結局クリスマスの花火は1回も観る事無かったですね。



3回目のワンスはこんなに前の方のお席だと



とっても良く観えました!



迫力も凄かったです!!



パイロも上がった完全版でした。

















ワンス終了ー!





綺麗でしたー。クロロさん当てて下さってありがとうございましたー。



そしてこのままアウトしました。



智沙さん。



ドリームライト隊に来て下さってありがとうございます(*^。^*)



待ち時間にたくさんお話し出来て楽しかったですー。



お茶の間トーク最高でしたー!!



またお会い出来ますようにー!



そしてクロロさん!



ひさたろうさんのお誕生日イン。



いろいろお手伝い頂いてありがとうございました(*^_^*)



お蔭で盛り沢山の楽しい1日になりました。



睡眠時間1時間で来るなんて



無謀な事もう止めて下さいよー!



リゾラの中で殆ど寝てましたから!



クロミちゃんの身バレが意外なほどなくて良かったです>^_^<



またご一緒して下さいねー。





本当にありがとうございました。





アウトしてからピアリでお買いものしてこの日は終了です。



クリスマスのデコレーションが綺麗でした。











12/22のレポに続きます。



















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New