ただいまぁ!  インして来ましたぁ!


こんにちは!



そしてただいまぁ!



年内最終そしてクリスマスインして来ました。



お天気に恵まれてとても楽しい2日間になりました。



今回もたくさんの方々とご一緒して頂きました。



またご挨拶させて頂いた方も。



本当にありがとうございます(*^。^*)



とてもとても楽しいインで満足なぐおじです。



インレポも書かせて頂きますが



とりあえずさっくりレポだけ・・・。



今回の最大のメインイベントは



犬親子の洋服屋さん」の総監督。



ひさたろうさんのお誕生日のお祝いでした。



お誕生日のお祝いの日に罰ゲームをすると言う・・・!



快く乗って頂いてありがとうございます(*^。^*)



そうです!これに乗って頂きました!!



タワテラ!











某カリスマ神ブロガー様が作ったバースディシール!



す、凄過ぎるっ!



ひさたろうさん、たくさんのキャストさんにお祝いされていました(*^。^*)











そしてこちらでも楽しい体験をして来ました。











詳細はレポをお待ち下さいねー。





タワテラ以外でもアトラクも楽しんで来ました。











そしてたくさんのショーパレも堪能しました。



ランドではまずサンタ村!











これは来年再演されるとは限らないので



これで見納めかも・・・。



でもそれでも構わないよっ!って言うくらい可愛いグーフィーさんでした。











仲良し親子も見られました。











今回はスタァもしっかり観られて大満足!です。











そして実に4カ月振りのワンマン!



切実にワンマン不足していたので



見られて嬉しかったー!



きらきらのノーマルさん。











そしてやたらイケメンだったフック船長!



この手っ!



美しいです!











カメラマンさんがしっかり観られるこちらサイドのお席で



1回観たいと思っていたので



念願叶って良かったです(*^。^*)











白コスさんは久し振りに見て感動してしまいました。



こんなにかっこいいグーフィーさん。



あまり頻繁に見たら命がいくつあっても足りません。



ほどほどにしないと・・・!











そしてドリームライト隊再結成。



またまた大興奮のエレパレでした。











そして「持ってる」神ブロガー様がさっくりと当てて下さって



ワンスも見られました!!



ありがとうございましたー!











そしてシーでは念願のセブポリベンジが出来ました。











通路側で観られて大興奮!でした。





マリーにゃん(=^・^=)











そしてコンパスさんのあまりにかっこいいダンスに再び感動!



イケメン過ぎました!











立ち見でも観て来ました。



親子の抱っこやちゅー❤見ちゃいました!



ドナデジさんのもふもふ堪能。

















クラリスさんがとってもお美しかったです。











やっぱり羅針盤さんに全部持って行かれたセブンポートでした。



こんな素敵な差し伸べされてみたい!











最後はやっぱりテーブル。



今回のインでは見ないかもーって思っていたんですが



それは出来ませんでした。



ただ冬のDSS待ちは相当厳しかったです。



夜回を待てる自信が無くなりました。



閑散期が怖いです。



ドナちゃんのきらっきらなおめめ!











この日はやたらとSexyなデジさんでした。



艶めかしかったです。











最愛の幕の内さん。



面白い方でしたー!



たくさん笑わせて貰ってすっかり元気になりました。



この幕の内さんに会えて、寒い中待っていた甲斐がありましたねー。











そしてキュイジーヌ見納め!



きれっきれのダンス見せて貰って魂抜かれて来ました。



はぁ。かっこ良かった(*^_^*)











本当に楽しい2日間であっという間でした。



また明日から頑張ろうって思えるくらいに



満喫しました。



美味しい物もたくさん食べましたので



また食レポもお楽しみに―!



こんなに楽しいインになったのは



ご一緒して下さった方々



そしてご挨拶させて頂いた方々のお蔭です。



本当にありがとうございました。



また大好きなグーフィーさんに会いに行きたいと思います(^_^)v















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New