12/21  インレポ  1
こんばんは!





今日が本当のMerry Christmas!ですね。





深夜に更新失礼します!



いよいよ私の職場でも本格的に風邪が流行って来ました。



狭い空間でお仕事しているので



すぐ近くでごほごほ咳されたり



鼻水かんだりされて・・・思いっ切りうつりそうです。



もう「風邪薬飲んで下さいよー!」って言って飲んで貰いましたが



私も一緒に飲もうかしら?と思っています。



予防にはならないだろうから駄目だよね?



何だかぞくぞくして来ました。



暖かくして早く寝なくちゃ!なぐおじです。



それでは楽しかった先日のインのインレポ始めますね!



この日は「犬親子の洋服屋さん」のあややさん、ひさたろうさんご一家と



Disney Colors」のクロロさんとご一緒して頂きました。



12/13がひさたろうさんのお誕生日だったんですが



クロロさんも私もイン出来ず。



1週間遅れのバースディインとなりました。



シーのゲート前に集合してまずはご挨拶。



何やら浮かないお顔のひさたろうさん。



この日ひさたろうさんの為にクロロさんが



手作りのバースディシールを作って来られました。



思いっ切りタワテラ!











さすがクロロさんですね。



このクオリティ!凄過ぎです!



でも何故お誕生日にタワテラなんでしょう?



それは・・・。



クロロさん、ひさたろうさんそして私はそれぞれご贔屓のプロ野球の球団があります。



クロロさんはDeNA。



ひさたろうさんはヤクルト。



そしてぐおじは千葉ロッテ。



この3球団で1番成績の悪かった球団を応援している人が罰ゲーム!



いつの頃からかそれが決まっておりました。



私はきっとDeNAだろうと密かに思っていたのですが



シーズン終わってみたら・・・ヤクルトでした。



それでひさたろうさんへの罰ゲームは



苦手な絶叫系のアトラクに乗って頂こうと!



ちなみに私への罰ゲームもかなりやりたくないんですよー!



きっと来年ロッテは低迷しそうだから



この企画は今年限りにしたいと思っています。



ひさたろうさんは絶叫系が本当に苦手らしく



のらりくらりと逃れようとしてましたけど



あの手この手の説得でとうとう乗る事に。



「Disney Colors」の記事に書かれた事で諦めがついたみたいですね!



せっかくだからバースデイタワテラに乗って頂いちゃいました!



FPの時間を調整して取りたかったんで



アメフロでセブンポート待ち。



待ち時間は朝から至福の時間!



これ本当に美味しかったです(*^。^*)



絶対リピートします!!











タワテラの詳細は「犬親子の洋服屋さん」の記事を待って



お出ししたいと思います。



クロロさんが始発で来られたのにも関わらずとっても良いお天気!



これで誰が風神様で誰が雷神様かって論争は終結しそうです。



曇りの時間もあってちょっと寒かったですねー。

















希望の時間になったんでFPを取りました。











自らFPを取るひさたろうさん。











この後ひさたろうさんにお誕生日のプレゼントをお渡ししました。



フェローさん。



これは私からです!











そしてギデちゃん。



こちらはクロロさんから。



クロロさんからはもう1つプレゼントがあって。



これは爆笑!でした。女子力高かったですね(*^_^*)











そしてこんな集合写真になりました。



どうして2組もフェロギデちゃんが・・・?



これはこれで本当に驚きのお話しに!











私にもクリスマスのプレゼントを頂いてしました!



ありがとうございます(*^。^*)



別記事でお出ししますね!



セブンポートの待ち時間に智沙さん、ペリンさん、mimmie2♪さんのお嬢さん



ドナルド―ナツ☆さんとご挨拶させて頂きました。



ペリンさんとは先月のドリームライトの時にお会いした以来。



この日お会い出来るかもーってお話しになっていたのですが



この後はスケジュールがぎゅうぎゅうだったんで



無理を言ってこの時間に来て頂いちゃいました!



ありがとうございました!!



智沙さんとは2度目まして。でした。



夜にドリームライト隊をご一緒して下さる事になっていました。



ドナルド―ナツ☆さんとは初めまして!でした。



お噂通りにとっても可愛い方でした(*^。^*)



初めてお会いしたのに、たくさんお話し出来て嬉しかったです!!



お聞きしたところ予定外のインだったとの事。



またお会い出来ます様に!



セブンポートの待ち時間は本当にあっという間でした。



たくさんの方とお話ししたりプレゼント交換したり。



そしてあややさんとお話ししたりしていて



「あれ?もう時間?」って感じでしたねー。



もうこの頃には笑い疲れていました。



喋り疲れ?



そしていよいよ!



セブンポート開演!



さすが通路添いはキャラさんが近くて大興奮でした!



チェーンが魅力的なスタァも間近で会えました。











大好きなロストのデジさん!



可愛かったですー>^_^<











たくさんのキャラさん、ダンサーさんに子供ちゃん達も気付いて貰えて



良かったです!



セブンポート大満足でした!











コンパスさんが本当にかっこ良くて!



惚れ直すレベルのダンスでした!



あややさんと「かっこいいーっ」って大騒ぎ!



楽しかったですー。



この後はまったりとお昼ご飯です。







インレポ続きます。















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New