12/22  インレポ  2
こんにちは!



大晦日―!



朝からばたばたと、しなくちゃいけない事に追いまくられて



あっという間にこんな時間。



何とか年内にやり終えられそうです。



新しい年を気持ちよくお迎えしたいですもんね!



あー。忙しい忙しい・・・。



あと少しお掃除が残っているぐおじです。



でもレポも年内にお出ししたいんで



休憩時間を使ってます!





それでは12/22のインレポの続きです。





ワンマンが終わってランドをアウトします。



これでランドは見納めです。



また来年戻って来るね!











リゾラの駅から富士山が良く見えました。



良いお天気―!



こんな良い日にイン納め出来て嬉しいなー。











アクアスフィアも美しかったです(*^。^*)



青空に映えますね。











テーブルに見納めの為にDSSに向かったのですが



何と!アメフロに弓音さんと「DLS MAX LOVE」 の雛美さん



が揃っておられると知って急遽向かいました。



弓音さんとはハロウィン以来、雛美さんとは夏以来です。



この3人で会いたい―ってずーっと思っていたので



嬉しかったです(*^_^*)



2人のシンクロが楽し過ぎたー!



似すぎだからっ!本当にっ! 



もっともっとお話ししていたかったんですが



後ろ髪を引かれる思いでテーブルへ。



弓音さん、雛美さん。



またゆっくりお会いしましょうねー。



ありがとうございました!!



そしてテーブルの年内の見納めです。



今度はいつ見られるかなー?











蝋燭のおねーさんが可愛い方でした!











そして幕の内さんもとっても楽しい方でした。



幕の内チームの連続ジャンプ!



かっこ良かったです(*^_^*)



この記事は来年に持ち越しですね。



イケ具すぎるわっ!











白目になっちゃいましたけど



キュイジーヌさんの素敵なダンスを



ほぼ正面で堪能出来ました!











テーブル堪能。



素敵な見納めでした。



ありがとう!DSS!ありがとう!幕の内さん!











この後はロストでご飯を食べてアウトする予定でしたが



ふらふらっと通ったセブンポートの立ち見が空いていたので



時間もあったし見て行く事に。



櫻側の立ち見1列目です。



サイドからでしたがセブンポートがっつり楽しめました。



こんな可愛いピノくんとプルちゃんも見られました(^^♪











ステージの上の羅針盤さんの全身も拝めました。



また来年お会い出来ます様に!











そして両手を大きく広げてまっくんを迎えに行く羅針盤さん。











まっくんを抱っこしてくるくると回っていました。



可愛いかったーっ!











まっくんを抱っこ出来て満足そうなグーフィーさん。



まっくん。たまには父さんに優しくしてあげてね。











羅針盤さんとバンドさんのウェーブも見られました!!











そっとおしりに当てた手が可愛かったです(*^_^*)



何て綺麗な姿勢で立つんでしょうね!











まっくんに手も振って貰えましたー!!



良い息子だーっ!











そして何とっ!



親子のちゅーも見られましたっ!



ぎゃあぁぁっ!でしたっ!



羅針盤さんのうっとりした表情と違ってまっくんの



「うへーっ!」ってリアクションが楽しかったです!











セブンポート終了!



予定変更して見て良かったです。



楽しかったーっ。



この後この日インしていらっしゃった「どなでじ日記」の蒼さんと



初めまして!のご挨拶をさせて頂きました。             



予定変更してお待たせしてしまいごめんなさい!



旦那様も一緒にいらしてました。



とっても素敵なご夫婦でしたよー。



そしてこんな可愛いプレゼントを頂いてしまいまいましたーっ!











ハロウィングーちゃんのキーホルダーです。



か、可愛いっ!



ありがとうございます(*^。^*)



大切にしますね!



またイン重なりましたらゆっくりお話しさせて下さい!



蒼さん達はランドへ行かれるとの事なんで



私はロストにご飯を食べに行きます。











この季節は、見る見るうちに暗くなって行くんですね。



アラビの夜景が綺麗でした。











ご飯を食べた後はこちらー!!











久し振りのトレイルでしたよー。



もう!緊張ー!



あんまりお話し出来ませんでした。



閑散期にもっとお話し出来る様になりたいです。



トレイルの後は



ロストの夜景をぱちぱち撮って。



そしてそろそろアウトのお時間。











最後にミステリアスのツリーを見納めます。



このツリーは夜に見に来たいんですよね。



色がどんどん移り変わって本当に綺麗でした。











そして何とここでぐおじハントして頂きました!



「ぐおじさん?」って声を掛けてくれたのは



はぴはぴDISNEY」のkaoriさんでした。



もうあまりの偶然に驚いてしまいました!!



偶然同じ日にインしていたようです。











まさかこんな時間にここでお会い出来るなんて!



ハロウィンでお会いしていましたが



お会い出来て嬉しかったですよー>^_^<



本当はゆっくりビールでも飲みながらお話ししたかったんですが



私のアウトの時間が迫っていた為



お別れしました。



またご一緒しましょうねーヽ(^o^)丿



この後ハーバーの風景を楽しみながらアウトしました。











本当に楽しい2日間でした(^。^)



イン納めに相応しかったですね。



何とかインレポも年内にお出し出来て一安心です。



長々したインレポ読んで頂きありがとうございました。









そして。







この1年、体調を崩してお休みした事もありましたが



楽しくブログを続けて来る事が出来ました。



これも全て遊びに来て下さる方がいらっしゃるからです。



本当にありがとうございます(*^。^*)



こんな最新の情報もない



自己満足なブログに足を運んで下さるなんて。



感謝の言葉しかありません。



また来年もきっと幕の内さんを追いかけて



かっこいい!って言い続けるだけのブログになると思いますが



宜しくお願い致します。











最後に今年パークでご一緒して下さった方。



ご挨拶させて貰った方。



本当にありがとうございました。



楽しい1年でした。



また来年もお願いしまーす。











                             2014/12/31      ぐおじ

















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New