ホリグリ ミニーちゃん
こんばんは!



前回の記事に対して

温かいコメント。そしてメッセージありがとうございます。



1人1人にお会いしてハグさせて頂きたいくらいです。



あ、お嫌な方はお申し出下さいね。

自己申告制ですからお申し出が無ければ

いつかお会いした時にいきなりハグ致します。

結構真剣にそう思っているぐおじです。



今日も元気に更新します。



ホリグリのビッグ5のボーイズの記事を

少し前に書いたのですが

ミニーちゃんだけ参加していなくて『??』思った方も

おられると思います。



私ミニーちゃんのこのコスが

とても好きらしくかなりの量の写真を撮っておりました。

という訳でミニーちゃんだけで。















ミニーちゃんのアイリッシュダンスが観たかったなぁ。







ミトンが可愛いです。











いつかこのコスでみんなでグリしてくれないかなー。







明日はクリスマス最後。今年最後のinです。

思い残す事の無い様に楽しんで来ます!!

Comment 0

What's New