2015  明けましておめでとうございます!










明けましておめでとうございます!







今年もGoofCandy、そしてぐおじをよろしくお願いします。



元気溢れるそして楽しい1年にしたいと思います。



ええ。こんな感じですね。











そして、今年も私のペースで無理することなく



ブログ更新して行けたらと思います。











とにかく去年があまりにも楽しい1年で



あっという間に過ぎてしまいましたから



今年は少しゆっくりペースでも良いかなー。











ここは私にとって大切な場所なので



いつでも楽しい気持ちで



ここに居られるように。



今年の目標 : 頑張り過ぎないってのは



どうでしょう?











時には立ち止まって「はて?」と考える時も



必要になる時があるかも知れません。



そんな時は無理せずにしっかり時間をかけて



じっくり考えてみたいと思います。











いつも元気でばかりは



いられないかも知れないからね。











写真ももう少し上手になりたいですねー。



幕の内さんを



もっと生き生きと撮りたいなー。



写真の整理しながら



にやにやしちゃう様な



そんな幕の内さん撮ってみたいです。











幕の内さん以外でも



パークの風景やフードなどを



もっと綺麗に撮りたいですねー。



パークの外でももっとカメラを



身近に置いて撮って行きたいです。











そしてパークでお会い出来た方々との



ご縁も今まで以上に、大切にして行きたいです。



今年も新しいご縁や出逢いがある事を期待しています。



私はなかなかお会いしましょう!と



自分から申し出る事が出来ませんので



ごめんなさい!











あとはお仕事の方は



もうちょっと頑張らないと相当マズイので



こちらはがっつりやりたいですね。



パーク資金もしっかり稼がなくっちゃ!



また愚痴ってしまうかも知れないけど



そこは、笑って読み飛ばして下さいね!



去年なかなか書けなかった



グーフィーさんのグッズ記事も



たくさん書きたいなー。











またきっと今年も



幕の内さんかっこいい!



グーフィーさんイケメンだ!



を連発する事と思いますが



まぁそこは仕方無いので



何とぞお許しを!











楽しく1年続けて行けるように



肩の力を抜いて



ゆるゆると頑張ります(*´∀`)













今年1年お付き合い下さい!



宜しくお願いします。







2015/01/01 ぐおじ















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New