ワンマンの白コスさん
こんばんは!



今日は親戚の集まりに参加して



子どもちゃん達にお年玉あげたり



美味しいお寿司食べたり



おしゃべりを楽しんで来ました。



楽しかったですー。



箱根駅伝もチェックしながら



今はお正月番組を見ています。



毎年楽しみにしてるんですよー。



リアル野球盤!



マエケン 対 まーくん!



考えただけで面白いですよ。





帝京魂を見せて欲しいぐおじです。





本日はお正月でみなさんお出掛けしたり



お家で美味しいもの食べて団欒を楽しんだりされて



あんまりブログなど



読まれないのではないかしら?と



思うので、今日は思いっ切り自由に



書いてしまおうかと思います。





今回コスランキングから外れてしまった



ワンマンの白コスさんについて。





私の周りのグーフィーさん好きには



このコスチュームのファンが多いんですよねー。



私もこのコス大好きなんです!

















ワンマンの白コスさんは



グーフィーさんの数あるコスチュームの中でも



大人の魅力が爆発のコスですね。



真っ白なトレンチに



長いマフラー。



全身白でまとめられています。



ちらりと見えるゴールドのインナーも素敵です。



そして、真っ白な靴がとてもポイント高いんです。



踵の所が



少しづつ擦れて汚れて来たのも



愛しく感じてしまいます。

















くるっとターンした時に見える



細い足や



ふわっとコートの裾が



めくれてしまうのも



美味しいんですよねー。



ウエストがきゅっと絞ってある



スタイルも美しいです。











もう美味しいポイント満載で



ご馳走様なコスチュームです(*^^*)

















なのにどーしてランキングから



外れてしまったのか?



そもそもどーしてそんなにランキングが



低かったのか?



こんなにダンディで素敵なのに。



それはこの帽子です。



中折れ帽が好きじゃないんです!



グーフィーさんに合わないと



思うんです。



これがシルクハットだったら・・・



シルクハットだったらどんなに



かっこいい事か!



それだけが本当に残念なんです。











長身のグーフィーさんの



シルクハットは本当にヤバイです!



素敵すぎる!











それでもとても素晴らしいコスチュームである事には



変わりないので



今年もまたショーベースに



白コスさんに会いに行きたいなーっと



思います。



イケメンだけど



可愛いところもちゃーんとありますよ!



手相でも見てるみたい。じーっ!











たくさん抽選も当てたいですねー。



最近なかなか当たらないので



ちょっと心配なんですけど。



この白コスさんに会わせて貰いたいなー!









これからの閑散期。



テーブルとワンマンを メインに



回りたいと思います。



たくさん幕の内さんと白コスさんに会えますように!































にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New