サンタ村   グーフィーさん尽くし   


こんばんは!



いよいよお正月のお休みが終わってしまいました。



明日お仕事初めです。



連休中もかなり忙しかったらしく



1人日勤の予定が1.5人で日勤だそうです。



上司様。ありがとうございます!!



助かります!!



いつまでもお休み気分が抜け無さそうなぐおじです。



本当に楽しいお休みでした!





それではお正月の3日間は私の好きなグーフィーさん尽くしです。





良いよね!



その位ね!



年末のインでのクリスマスの写真とかも



実はまだまだあるので



しらーとお出しして行く予定です(*^。^*)



だって本当にイケメンなグーフィーさんだったんですもん!!



サンタ村もがっつりありますので



ちょっと今さら感あるかも知れませんが



笑って読み飛ばしておいて下さいね!



とっても仲良しな親子でした(*^。^*)











まっくんのそりを「そーれっ!」って押してあげる父さん。











本当に雪を蹴ってそりが滑って行ってるみたいです。



サンタ帽のぽんぽんがお耳のリボンに見えて可愛いー。











抜群のバランス感覚!



何気なーくかっこいい事やっちゃうんですよね。











そして口パク―(*^_^*)











とってもSexy路線なグーフィーさん❤











打って変ってこちらは、とってもゆる可愛いグーフィーさん。











舞い落ちる粉雪を見ている様でした。



雪がとってもお似合いです。











「あはっ!」



とってもふんわり撮れていました。

















ぺこって頭を下げてご挨拶してくれました。



イケメンなご挨拶もきゅんってなりますが



こんな可愛いご挨拶もたまりませんねー。











カンベア前で大好きなサンタ村のグーフィーさんの



素敵な写真がいっぱい撮れて本当に倖せでございました!











そしてこの日1番のお気に入りのバックショットはこちらーっ!



足掛けのかっこ良さ。



そしてそっとまっくんの背中に添えた左手。



何より素敵なヒップライン。



大変ご馳走さまでしたーっ!











あー。お仕事がんばろーっと。













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New