ワンマンのきらきらグーフィーさん  チョコレートチュロスとクランベリーディップ
こんばんは!



職場のスタッフの方が今日から沖縄旅行です。



毎年この時期に行かれてゴルフを楽しまれるそうです。



たくさんお土産を頂くので密かに楽しみにしています。



紫芋タルトが1番の希望なんですが



ちんすこうのパイナップル味も好きです!



海ぶどうもぷちぷちで美味しいですよねー!



今年は何を買って来てくれるかなー。



楽しみ楽しみ。



暖かい沖縄で休日なんて本当に羨ましいっ!





本当は千葉ロッテの石垣キャンプにとても行きたいぐおじです。





お休みがそんなに取れないよー(T_T)





気を取り直して、本日はまずは食レポから。





クリスマスに頂いたチョコレートチュロスです。



可愛いミキミニさんの雪だるまのイラストの付いたラッピングでした。











ミッキーシェイプではなくてスタンダードな形でした。



シュガーたっぷり。



チョコレートの風味があって美味しいです。



ふわふわでほかほかでさくさくです。











もちろんこれだけで充分美味しいんですが



一緒に販売されていたこちらも購入しちゃいました!



こちらもミキミニさんの雪だるまちゃんのイラスト付き。











とろとろのクランベリーのディップがたっぷり入っていました。











私以前ディップ買った時に



あんまり美味しくなくて・・・。



そのままの方がずーっと美味しいなって思っていたんですが



このディップは美味しかったです(*^_^*)



酸味の効いたクランベリーがチョコにすっごく合いました!











ただディップの量は、1本に付けるには多過ぎなのは相変わらずでしたね。



それと、食べて短くなってしまったチュロスには



容器が深過ぎて付け難いって言うのもそのまま・・・。



これが改善されたら良いのになー(>_<)



とにかくこれは美味しいですねー。



再販されたら間違いなく購入します!











それでは本日はこちらです!











ショーベースで公演しているワンマンズ・ドリームⅡです。



モノクロのミッキーさん。



ブーケが色がついてモノクロからカラーに変わるシーンで



客席から漏れる「うわー。」ってため息が好きです。











久し振りにこのダンサーさんにお会い出来て嬉しかったです!



ちょっと痩せられましたかねー?



それに髪も短くなられました。



何度見てもこの方のダンスシーンは本当に美しいです(*^_^*)











お耳が後ろのカーテンと同化。



お顔がくっきりして可愛い(^^♪











ノーマルコスのきらきらバージョン。



ひたすら眩しい・・・。



神々しささえあります。











ぽっこりしたおしりのラインが悩ましい!











こんなちょっとした首の角度で、とっても可愛く見えてしまうんです。



子供のいる父さんなのにね。



罪な人ですね。











もうっ!どんなポーズも可愛いーっ!











ピノくんとハイタッチ!



身長差萌えもあり



父さんチックな場面でもあり



いろいろご馳走様です。











スタァに愛されるプルちゃんを満喫出来る(^^)/



そんなこのシーンが大好きなんです!



スタァにしがみ付くプルちゃんの可愛い事!











そして何度見ても美味しいミキグ。



ミッキーさんのGood Job!



いつ見てもスタァの目線に合わせて腰を落とすグーフィーさんに



萌え萌えしてしまいますね。



ワンマンは素敵なグーフィーさんを見に行っているのに



間違いないんですが



グーフィーさんとほかのキャラさんとの



触れ合うシーンがたまらなく好きなんですよねー。











ワンマン。



あの冷たい椅子に耐えながら閑散期にたくさん観たいと思います。





そして本日の別腹。





青空のミシカ。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New