サンタ村   ダンサーさんと新コーナー
こんばんは!



今日今季初めての焼き芋アイスを食べましたー!



おぉー。



やっぱり冬はこれを食べなきゃねー!



以前好きで良く食べていたメーカーのとはちょっと違って



新聞紙柄の包装じゃぁなかった。



その上中のアイスも



全部が焼き芋味じゃなくて



バニラっぽいアイスに焼き芋の



ソースが一緒に最中に入っているって感じのお味でした。



包装はやっぱり新聞紙柄に入っていて欲しいんですけど



味は今日食べたほうのが美味しかったです!(^^)!



またリピートしたいと思います!



去年食べられなかった分今年しっかり食べたいです。



でも今週末の健康診断が怖いから



終わってから食べようーって思っているぐおじです。





それでは本日はサンタ村のダンサーさんです。





サンタ村のダンサーさんのおコスチュームがとっても可愛くて



どの方も本当に素敵です。



このおねーさんにお会いするの久し振りだったから



テンション上がりました!!











ちょっとぶれちゃったけど可愛いから載せちゃうっ!











パティシエールさんは最大級に好きなコスチュームです(*^。^*)



マカロンさんと1番を争いますね。











スカートにもティアラにもクッキーがいっぱーい!











マカロンちゃん可愛いーっ!



妖精みたいです。

















同じ赤でもとても上品な赤だから



大人っぽい感じですね。



仲良く手を繋いで素敵なカップルでした(*^_^*)











とっても笑顔の素敵なおにーさん。



誰かに似ているなーって思っていたんですが



やっと分かりました!



桜塚やっくんですね。



これからこの方はやっくんです。











フロートを2人でよいしょ、よいしょっ!って押していました。











どうも後ろの方はおサボり気味ですが・・・。











全身ラッピングされたプレゼントなおねーさん。











ぴよぴよ。











粉雪が舞い散る幻想的な雰囲気。



晴れの日のサンタ村は本当に美しいんですが



曇りの日もとっても良いんです。

















いっぱい手を振ってくれました。



ふわふわ。











エルフさんが雪を降らしてました。



お天気良過ぎてちょっと見づらいですね。











サンタ村。



大好きだったから写真観る度につらくなります。



来年やって欲しい・・・。です。



そして



いきなり思い付いてみた新しいコーナー。





本日の別腹。











いかがでしょう?















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New