キュイジーヌ  デールくんそこどいて!  ターキーパストラミのパニーニ
こんばんは!



明日はお休みの予定なんですが



体調を崩してお休みしている相棒さんが



お休みしたらお仕事に行かなければ行けません。



でも明日はお仕事になっても良いんです。



と言うのは明日お休みだったら健康診断に行かなくちゃいけないんです。



それが嫌でして。



いつかはしなくちゃいけないんですが



お正月明けって駄目じゃん!



体重増えてるだろうし・・・。



何とか逃走出来ないものか・・・。



もう少し先の方が良いんだけど。



明日相棒さんお休みしないかな・・・。





なかなか覚悟が決まらないぐおじです。





本日も食レポから。



DSSでテーブル待ちに頂きました。



デリで販売されていたスペシャルセットです!



ターキーパストラミのパニーニです。











かりっと焼かれたパニーニの中には



ターキーパストラミ、刻んだキャベツ(だったと思う)、チーズがたっぷり入っていました。



チーズが溶けてとろとろ。



パストラミってハムみたいでしたけど



ペッパーが付いていて美味しかったです(*^。^*)











このカリッと焼かれた色を見て下さい!



見るからに美味しそうでしょー?











サイドメニューにはポテトフライが付いて来ます。



私はケチャップは付けない派です。











そしてソフトドリンクが付きますが



私は早くも今季リピートのホットワインにしました。



とってもお天気の良い日だったんですが



DSSでのテーブル待ちはやっぱり寒くって



ホットワインにしちゃいました。



ただのんびり飲んでいると



DSSは風が強いので



面白い様に急激に冷めてしまいます。



美味しいうちにしっかり頂きました。



暖かさと甘さとフルーティーな香りで



ぽかぽかになりました(*^_^*)











デリのセット美味しかったです>^_^<



ご馳走様でしたー!!





それでは本日はホットワインで温まって



倖せ気分で見たテーブルから。





クリスマスキュイジーヌは



スイーツなキャラさんのコスチュームが魅力的なんですよねー!



ここで一気にキャラさんがこのコスで登場するので



もうあっち見たりこっち見たりで



とても忙しいシーンです。



私はがっつりこの方を追いかけます(^^)v











かっこ可愛い❤











それでも時にはこんな事になっちゃうんですよ!



うわあぁぁぁーっ!



デールくん!



何してんのー!!











おいおい・・・(^_^;)











チップくん!



これは絶対にイケメンなキュイジーヌグーフィーさんだったはずっ!



や、やめてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/











良かった!ちょっとだけでも見られた・・・。











ダンスシーンのグーフィーさんって



手、特に指先がとっても綺麗なんですよっ!



華麗なんです。



ぴしって決まってるんですよねー。











くるんってターン。



燕尾がふわっ。



この色気は残念だけど



他のキャラさんでは出せないんじゃぁないかなー?



って思っていますがどうでしょう?











アスパラリレーのお時間。



アスパラが到着するのを待っているんですが



突然グーフィーさんが



しゃがんで何するのかと思ったら・・・。











そして両手をぐるぐる回しながら



おしりもふりふりして



ゆっくり立ち上がって来ました。



るんるんるん。



ふりふりふり。











アスパラがそこまで来ているのに



上機嫌で1人で踊り続けていました(*^。^*)



いやぁ。可愛かったー!



おしりふりふりで悩殺されました!











「いや。ごめん。ふざけて・・・。」











ナイススイング!



千葉ロッテの4番に抜擢したいです!



年間指定席買わせて頂きます!











まだもう少しキュイジーヌあるかもです。



お付き合い下さい=^_^=









そして本日の別腹。



人参ジャージ。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New