お気に入りの購入品   そして可愛い頂きもの
こんばんは!



絶賛、お休み満喫中のぐおじです。



今日お天気が良かったらカメラの練習に



いつもの植物園に行こうと思っていたのに



朝から雨で・・・残念ながら断念。



明日は行けるかなー?



冬の凛とした感じを撮ってみたいんですが



果たしてそんな写真が撮れるのかなー?



下手なりにまだまだ精進したいと思います。



もう少しカメラを使いこなしたいんですよねー。





それでは本日は購入したグッズのご紹介です。





今回のインでパークで購入したのは2つのみです。



こちらは私が以前からコレクションしているショットグラス。



ショットグラスは、全てのイベントに販売される訳ではないので



販売された時は確実にGetしたいところです。



今回クリスマスイベントの終わりごろにインしたので



残っているか不安でした。



無事、ショップで見付けた時はテンション上がりました!



こちらはランドのものです。



新コスのミッキーさん。













後ろはこんな感じ。











こちらはシーのもの。



カラクリですかねー?



今年は、両パーク共にミッキーさんデザインでした。











後ろのデザインも素敵です。











11月にインした時に買わなかったんで



完売していたら・・・って心配していたので



購入出来て良かったです(*^。^*)





そしてストアではこちらを購入。



可愛いお家に入っています。











小さな小さなグーちゃんのスノードームです。



「メリークリスマス!」って言ってるのかなー?ピエロ?な衣装なんでしょうか?



私は、どうしても「くいだおれ人形」に見えてしまいます。











青い帽子可愛いー!











こちらはグーちゃんの小さなぬいぐるみ。



Disney Colors」のクロロさんから頂きました。



可愛いー!











犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさんのお誕生日のインの時に



私とクロロさんのプレゼントが、何とっ!見事にカブってしまって!



フェロギデちゃんのぬいぐるみが何と2組!











幸い数日前に



この事が分かったので



当日は私からはフェローさん。











クロロさんからはギデちゃんをプレゼントしました。











本当に当日発覚しなくて良かったー!



私は残ってしまったギデちゃんをクロロさんにプレゼントしました。



クロロさんギデちゃんをお気に入りなので。



その代わりにと、このグーちゃんを頂いてしまいした!



ありがとうございましたーヽ(^。^)ノ











この日罰ゲームだったひさたろうさんのタワテラですが



FPをひさたろうさん自ら取ったんです。



何だかそれがすっごく可哀想だと



ひさたろうさんに同情されたいる方がたくさんいらっしゃる様なんですが



みなさん!勘違いですからね!



ひさたろうさんFP取る時、笑っていましたからね!











そしてあややさんから私にと



素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!



ちょっと、これ。



何だかとっても高級な箱に入っているんですけどー。











中から出て来たのは・・・。



グーちゃん・・・?











うわっ!



ちっこいグーちゃんですー!











ぎゃんっ!可愛いー!



そして小さいー!



2cmくらいでしょうか?



おまけにきらきら☆です!



あややさんっ!私のグッズの好みを御存知なんですかー!!











どのくらい小さいのかと言うと・・・。



ダフメイちゃんのぬいバサイズと比べると



こんなに小さいんです!











とても小さいので写真を撮るのに



これは苦労しました。



でも何とかなるもんですね。



100枚近く撮っているうちに



段々撮れる様になって来ました。



とっても優しいお顔の子でした。











バックショットも可愛いです(*^。^*)











何とか可愛く撮ろうと



あらゆる角度から撮ってみました。



この時間は本当に楽しかったです。











手法もいろいろ使いました。



どんな風に撮ったら良いんだろう?











ふんわりきらきらバージョン。











明るめきらきらバージョン。











お顔はしっかりと撮りたいです。











こんな感じが好きなんです。



可愛く撮れたと思います=^_^=











あと何枚か違う感じのも



お出ししますねー。





























最終的にはこれがお気に入りです(#^.^#)











あややさん。本当に可愛いお品をありがとうございます(*^。^*)



大切に致しますね。









そして本日の別腹。



ワンマンのカメラマンさん。



この写真は私がバックショット好きになった



記念の1枚です。



この写真でいきなりノックアウトされました。



そしてそのまま今に至ります。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New