ワンマン   カメラマンさんのご馳走様バックショット


こんばんは!



連日深夜の更新が続いていますが



私は至って元気にしています=^_^=



記事の中で「今日〇〇しました!」って言うのは



実際には「昨日」になるんでしょうけど



そのまま投稿してしまっているので



混乱させてしまったらごめんなさい!



毎日楽しくマイペースで、記事書かせて頂いているぐおじです。



それで今日(昨日)お仕事終わってから



以前から欲しいグッズがあったんで



扱っているお店に寄って来ました。



お店にはお目当てのものが無かったんで



お取り寄せして貰おうと思って



店員さんにお願いしました。



私の欲しかったグッズは



ミッキーさん、ドナちゃん、グーちゃんと



デザインがあって



お店にはミッキーさんしかなかったんです。



もちろん私はグーちゃんが欲しかったんで



在庫があるか調べて貰いました。



在庫の画面を見ながら



店員さんが「えーっと、ミッキーじゃなくて・・・。」



「何でしたっけ?」



ぐおじ「グーフィーです。」



店員さん「グーフィー?」



ぐおじ「ええ。グーフィーです。」



店員さん「ミッキー?」



ぐおじ「グーフィーです。」



店員さん「ドナルド?」



ぐおじ「ミッキーでもなくドナルドでもなく、グーフィーです。」



店員さん「あぁ。グーフィー・・・。」



何回も「グーフィー」って確認して



店員さんは画面を見ながら在庫を探してくれていました。



そんなにマイナーなキャラなのかなーって



しょぼーん(..)ってしていると・・・。



店員さん「あのー。グーフィーって犬?」



ぐおじ「そうです!そうです!犬です!」



店員さん「耳が垂れた犬?」



ぐおじ「そうです!そうです!耳が垂れた犬です!」



店員さん「在庫ありますから取り寄せ出来ますよ!」



ぐおじ「ありますか!ありがとうございます(*^。^*)お願いします!」



何とかお目当てのグッズが手に入りそうです。



入荷したら連絡を下さるそうなんで



今から楽しみにしています(*^。^*)



早く連絡来ないかなー!



でもふと思ったんですが



届いたグッズがプルちゃんだったらどうしよう・・・?



笑うしかないな。



届きましたら記事にしますね!



お楽しみに―(*^_^*)





それでは本日はワンマンです。





カメラマンさんがとってもイケメンさんでした。



チデくん達と謎のファイティングポーズ!



頑張れっ!グーフィーさん!











ゲストの方々に向かって手を振っていました。



「やぁっ!」











そして飛びっきりのイケメンポーズ!



これは近くで見たかったですー!











きゃあっ!



クール!ダンディー!











端から端まで手を振っていて



おねーさんに「撮影しなくっちゃ!遅れちゃう!」って



教えて貰っていました。











「大変だぁ!遅れるー!」











「危なかったー!しっかりお仕事しなくっちゃっ!」











「さて。上手く撮れたかな?」って揉み手のカメラマンさん。



傑作が撮れていると良いね(*^_^*)











助監督さんから撮影についての



指示が飛んでいて、カメラマンさんはそれについて



ディスカッションしていました。











この撮影している姿が可愛くて!



覗き込んでいる格好や



一生懸命なお顔がたまりません!



足細ーい!手首も細ーい!











後ろのわちゃわちゃに、思わず振り向いちゃった!











OH!何て事だぁっ!











「ばっちりーっ!」って思っていたのに



カメラが壊れていたーっ!



このシーン。とっても好きなんですけど



後ろで雪を片付けているおねーさんがいる事は



初めて知りました。











「あららー。」ってカメラを見るグーフィーさん。



この角度のお顔が可愛くて大好きなんです!



そしておねーさんのお掃除は続いていました。











このバックショット思いっ切り可愛くないですかっ!



帽子を押さえる右手。



ぴんって伸びた左手。



ふわって広がったベスト。



ぷりぷりおしり。



長い脚。



これは素敵な1枚です!











ワンマンのカメラマンさん。



いつ見ても素敵ですね!









そして本日の別腹。



グロウのグーフィーさん。



大人っぽい色使いのこのコスチュームが大好きなんです。



雨の日に会える特別のグーフィーさんですね。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New