テーブル   蝋燭さんのCジャンプ!
こんばんは!



本日(昨日)はお休みだったんで



お買い物に行ったり美容室に行ったりして過ごしました。



美味しいランチも食べて来ましたー!



コメダ珈琲のコロッケランチ(ミニ)です。



これっ!ミニでもすっごいボリュームです!



食べ切れないかと思いましたー!食べたけど・・・。



パンよりはるかに大きいコロッケが2つ!



そして山盛りの刻みキャベツ!



これでミニとは・・・!



コメダ恐るべし!



それでもまた行きたいなーって思っているぐおじです。



コーヒーチケット買ってしまおうかなー。











美味しかったです!



ご馳走様でした!





それでは本日はテーブルです。





私の大好きな幕の内さんの登場です。



時々お耳がくるんって写るのが



可愛くて仕方ありません(*^_^*)











くるんって言うよりぺろん。ですかねー。











くるんだろうが、ぺろんだろうがイケメンはイケメンですね。











しいたけ笠に入れた何か得体のしれない



物を飲み干していました。



お腹大丈夫かなー?











指差しする横顔・・・❤











「おーっ!」って雄叫び上げてましたけど



この首、寝違えそうで心配になっちゃう!











さぁっ!幕の内チームの時間ですー。











ここから、写真の枚数が多いのでさらさらーっと行きますね!



幕の内さんを先頭にみんなで縦に並びます。



「みんなー。ちゃんと並んでるー?」











蝋燭のおねーさんがOk!











「じゃぁ、行くよーっ!」



リーダーの幕の内さんから元気にジャンプ!











しゅたっ。



幕の内さんの着地と同時に、今度は蝋燭のおねーさんがジャンプ!











びよーん。











そして蝋燭のおに―さんの綺麗なCジャンプ!



かっこいいーっ!



幕の内さんも思わず振り向きます!











いか焼き持ったおねーさんもジャンプ!



リーダーしっかり見守っています(#^.^#)











良しっ!



この後次々と、最後のおねーさんまでジャンプを決めていました。











「やったーっ!」











大成功!











幕の内チーム、大盛り上がり大会!



幕の内さん蝋燭のおねーさんとハイタッチ!











今度は蝋燭のおに―さんとハイタッチ・・・。



ハイタッチ・・・。











あれ?











仕方なく決めポーズしてました。



幕の内さん。可哀想・・・。











それでもやっぱりハイタッチがしたかったみたいです。



じーっと手を見ていました。



蝋燭のおにーさん。今度はハイタッチしてあげてね!











そしてその後諦めたのか、すたすたと帰って行きました。











それでも最後に振り向いてくれました。



「またねー!」



可愛いー>^_^<

















そして本日の別腹。



鼓舞のグーフィーさん。



ランキングには入っていないけど



相当好きなんです。このコス!



それもバックショットが素敵でしたねー。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New