フック船長の壁ドン!   delights もなか抹茶   
こんばんは!



今日少し長い時間立ち仕事をしたら



すっかり腰が痛くなってしまいました。



もともと腰痛持ちなんですが



いつもは気を付けているので



そんなに痛くて痛くて・・・!



って事にはならないで済んでいたんです。



でも今日は予想外にお仕事が伸びてしまって



予定外の長時間の立ち仕事になってしまいました。



うーん(-"-)



もっと早く分かっていれば対処しておいたのになー。



他のスタッフが一生懸命にやっていたので



1人だけ抜けることが出来なくて・・・。



しばらくは無理せずに



回復するのを待とう。



そうだ。それが良い!



大事にしまっておいたコルセットの出番!





立ち上がる時に「よいしょ。」とか言ってみるぐおじです。





本日はまず食レポから。





D's delightsのもなか抹茶(あずき)です。



冬の飲み物と言ったらやっぱりこれっ!でしょう!



Delightsの初年度から販売されていますが



毎年飲みたくなってしまう美味しさです(*^。^*)



立ち上る湯気が温かそうです。



確か去年はストロベリーが販売されていて



ちょっと酸味があって



私は好きだったんですが



今年は残念ながらあずきのみの発売でした。











大きなハート型の最中が入っています。











しばらく待って最中の中からミッキーシェイプのお麩やあられが



出て来るのを見るのが好きです。











もなかがとろっとして



お餅みたいにもちもちになってから頂きます>^_^<



ミッキーシェイプのお麩が見えました!











今季初もなか抹茶でしたが



冬の間にまたリピートしたいと思います!











私はクリッターのお店で



このDelightsを購入したんですが



可愛いクリッターの風景大好きで



ついつい長居してしまいます。



そしてそのうちにあちことぱちぱちと



写真を撮り始めてしまいます。



ドールハウスの様な小さなお家です。



サラおばぁちゃんが日向ぼっこしていそうですね。











クリッターの仲間たちが集まっていました。



怪しいお酒積んでいませんか?



気を付けて下さいよー!











ラケッティーのお店はこの日とても空いていて



すぐに買うことが出来ました。



いつも結構混んでいるんですよねー。











未だに写真を購入した事のない



スプラッシュダウン・フォト。



その前にスプラッシュに久しく乗っていませんねー。



久し振りに乗りたい―!











肩車していました。



やんちゃっぽいお顔が可愛かったですー。











クリッターでのお茶会。



時間もあっという間に過ぎてしまったんですが



それでも凄く癒されました(*^。^*)



いつかまた、のんびりしに行きたいです!





またまた、相当前置き長くなってしまいましたが



本日はワンマンのパイレーツのシーンからです。





しばらくワンマンを見ないと



異動があって、ダンサーさんやスタントさんが



がっつり変わっちゃったりしますねー。



それでもワンマンのダンサーさんやスタントさんは



イケメン揃いだと思っています。



今はテーブルに異動になったにこさんも



私はワンマンでファンになりました。



この方もすっごく素敵な方でした!



パイレーツの衣装ってみんな3割増しに見えるんでしょうか?











このダンサーさんは



童顔なんですけど、ダンスをしたら



とっても大人っぽくてかっこ良かったです(*^_^*)



ハーフさんなんでしょうか?



綺麗なお顔しておられました。











ウエンディーのお顔がツボに入って



消すに消せない写真なんです。











フック船長はいつもイケメンですねー。



ワンマンのフック船長を見慣れているので



グリでフック船長に会った時に



すっごく違和感がありました。



グリでも「チクタクチクタク」って言うと



逃げてしまうって聞いた事ありますけど



本当なんでしょうか?











この日のスタントさんお2人。



腕の筋肉が凄くって



思わずガン見ですね。











これはっ!



フック船長の壁ドン!でしょうか?



ちょっとどきどき❤してしまいました。











閑散期。



ワンマン何回観られるかなー。















それでは本日の別腹。





ちょこんとしゃがんだ幕の内さん。



これを見た瞬間に



ぐおじさんは大興奮してしまいました!



だってっ!



これは可愛過ぎでしょうー!!





















にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New