おもちゃ箱    ソーサラ―グーちゃんのぬいぐるみ
こんばんは!



先日沖縄に行って来られたスタッフの方が帰って来られて



お土産を頂きました。



紅イモタルトと島らっきょうでした。



紅イモタルトは以前にも食べた事あったんですが



島らっきょうは初めて!



細長くってちょっとねぎみたいに見えましたね。



酢漬けになっていたのですが



歯ごたえも良くって美味しかったです!



ご馳走様でした!



ただ滞在中あまりお天気が良くなったらしくって



ゴルフは行けたけど



他の観光はあまり行けなかったって残念がっていらっしゃいました。



毎年この時期に行っておられるんですが



こんなに寒いのは初めてだったと・・・。



沖縄良いなー。



観光に行ってみたい訳ではないのですが



石垣島のキャンプに行ってみたいんです(*^。^*)



1度で良いから行ってみたい―!



何とか連休を頂けないものか・・・?



と秘かにお休みを狙うぐおじです。





それでは本日はやっとやっとのグッズ記事です。





閑散期って感じがしますねー。



のんびりぼちぼちグッズ記事も書いて行きたいです。



それでは久し振りのグッズ記事なんですが



本日はぬいぐるみちゃん達です。



私はグーフィーさんのぬいぐるみやぬいバを幾つか持っているんですが



飾って置くって言うよりは



パークに一緒に連れて行く事が多いです。



荷物が多い季節なんかは無理なんですが



お1人様の相棒ちゃんとして



時々連れて行きます。



お気に入りの子達には名前を付けています。



青ドリエのポルポラ。



ポートの博士のヴェント。



そしてポワ。



ポワちゃんはストアのプラッシュですね。



ストアのプラッシュのお顔が好きなんです。

















ポワちゃんは何故か食レポに登場する事の多い子です。











ポートの博士のルポラ。



この子はぬいぐるみサイズです。



頭の上の矢印がちょっとくたびれてしまっていて・・・。



でもとっても可愛いんです!

















そしてドリエのちーた。



ダフメイちゃんのフォトスポットでたくさん撮りました。











こちらはダッフィーくんにペコスの衣装を作って着せていた頃のですねー。



懐かしいー=^_^=



この子連れてペコス見に行ったんです!!











そして最近の相棒ちゃんは何と言っても



とわちゃんですね。



この子はしっかり毎回連れて行ってます!











そして数々ぬいぐるみちゃんを持っている私の



お気に入りはこちらのD23のソーサラ―さんです。



この子は体がくたっとしていて可愛いんですよー。











名前はそわちゃんです。











足の裏にD23EXPOのロゴ入りです。



靴も細長くって忠実に再現されています。











何とも癒しな表情と



そして何より手触りが素晴らしいんです。



手に馴染むんです。



ずーっと手に持っていたくなる子です。











バックショットはこんな感じ。



かなりの軟体なんで



こんな開き方もOK!











そわちゃんはあまりのお気に入りで



汚れるのが嫌で



パークには1回も連れて行っておりません。



いつか連れて行きたいですねー。



そして最近もう1人ソーサラ―さんが



私の手元に来てくれました。



これがこちら―!











イケメンソーサラ―さんです。



この子は何とっ!



1人で立てるんですっ!



凄くないですか!!











お顔がとってもクール!



大人っぽいんです。











見つめられる感覚が・・・。











この子はお名前はまだないんですが



あまりにこのイケメンなお顔が気に入ってしまって



ただいまTwitterのアイコンに使用しています。



こちらです!









ちょっと角度を変えるだけで



お顔の表情が変わるのが撮っていて楽しいです>^_^<











赤い素敵なローブを着ているのですが



ちらっと見たらローブの下は



シンプルなズボンでした。



ズボンと言うよりスパッツ?



タイツ?











バックショットがとてもエレガント!











ローブの裾が広がって綺麗です。











早く名前を付けてあげたいですね!



何が良いかなー?











そわちゃんと一緒に。



どちらの子も可愛いうちの子です(*^_^*)



可愛がってあげたいと思います!











久し振りのグッズ記事。



すっごく楽しかったです(*^_^*)



また書いて行きたいと思います!











そして本日の別腹。



金コスさん。



シーでしか見られないレアなコスチュームでしたね!



もっともっと見たかったなー。



























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New