セブンポート  タワテラの台紙写真とホットワイン  ロゼ


こんばんは!



楽しかった連休終わってしまいました。



のんびり出来ていろいろ片付けも進んで



すっきりしました。



明日からまたお仕事ですが



ぼちぼち頑張って行こうと思っているぐおじです。



そして先日待っていた物がやっと届きました!



久し振りのオンラインフォト―!











タワテラの台紙の写真をオーダーしていたんですっ!





Disney Colors」のクロロさんと



犬親子の洋服屋さん」のひさたろうさんの罰ゲームの為に乗った時のですね。



今までトレイルの台紙写真を購入した事はあったんですが



タワテラは初めて!です。



トレイルの2倍くらいありそうな大きな台紙でした。



イラスト可愛いーっ!











3人ともシリキ様にやられちゃってます。











裏面はミッキーさんでした。











中は上下に見開きです。



怖そうなデザイン!











お待ちかねのお写真ですが



3人とも楽しそうなお顔で写っております!



ひさたろうさん相当嫌がっていましたが



楽しそうですよー。



少なくともいつものお写真よりはずーっと良い表情でした!



台紙のデザインは、クリスマスのデザインにしました。











私はなかなかアトラクは、ましてやタワテラは滅多に乗らないですし



今まで台紙の写真を購入する事もなかったんで



とても良い思い出になりました。



ありがとうございました(*^。^*)





そしてこのタワテラの日に飲んだのはこちらー!





ホットワインのロゼです。



期間限定だったみたいですが



これはレギュラーメニューにして頂きたい美味しさでした(^^♪



綺麗な色―!











甘さ控えめなワインの中にいちごと洋梨が入っています。



白ワインと比べるとさっぱりしていてとても飲みやすいです。











ちなみにいちごは1/2粒でした。



洋梨は丸くカッティングされていました。



これは洋梨って言われないと分からなかったかも・・・。



思っていたより食感は良かったです。



ぐずぐずかと思っていたんで。



赤のホットワインより好きですねー。



美味しかったです(^。^)y-.。o○



これは絶対に再販希望です!



また飲みたいですー。











それでは本日は、セブポの写真がもう少しありますので



お付き合い下さいね。











みにーちゃん。可愛いーっ!



ミトンちゃん❤











ドナちゃんがめちゃめちゃ近くて大興奮したんですが



ダンサーさんがテーブルに以前いらっしゃった方だったんで



そちらの方がもうっ!大興奮\(◎o◎)/!











こんな近くでドナちゃんの口パクが見られるとはっ!











まっくんのニヤケ顔も可愛かったですー。



えへへー。











クラ嬢のお美しい事と言ったらっ!











横顔も凛々しい羅針盤さん。











長いお耳がふわふわと揺れて・・・。



またそれが愛しくなるんですよねー。











まっくんの振り向きざまのGood!











可愛いヒップショットご馳走様でしたー!



私が思う、まっくんの魅力はぷりぷりおしりとお耳ですね。











羅針盤さんのぴかぴかなお鼻にグローブが写ってました。



そしてっ!注目すべきはお袖の内側が見えている事ですねー。



うわー。



こんな風になっていたんだぁ❤



ここに手を入れてみたいー!











子供ちゃん達がキャラさんに構って貰うのを見て



大人達の方が大興奮のセブポでした。











そして本日の別腹。



バナナ王子。























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New