サンタ村のグーフィーさん    スキー滑ってました!
こんばんは!



連休明け。



やっと相棒さんも復帰しました。



連休明けのばたばたした感じも無く静かな1日でした>^_^<



他の部署は大変だったみたいですが・・・。



そしてパークは今日からアナ雪のイベントが始まってますね。



ワンスのアナ雪Ver.あり、パレードありで盛り上がっていたみたいです。



早く見に行きたいなー。



デコレーションもとても綺麗らしいので楽しみです!



アナ雪メニューも食べてみたい―!





わくわくして次のインを待っているぐおじです。





それでは本日はサンタ村です。





まだクリスマスです・・・すみません。





羅針盤さんにしても、このサンタ村のグーフィーさんにしても



私、パーカーの衣装に弱いんです。



絶対に頭入らないよね?ってくらいの小さめのパーカーが



可愛くってたまりません!











アナ雪のパレードに、この方も出して下されば良かったのに・・・。



イメージ的にはぴったり合うと思うんです。











今気付きましたけど



このコスチューム。



袖口の色が左右違っているんですね!



凝ってるわぁ=^_^=





右手にストック持って・・・。



そして左手にもストック持って・・・。











ぴよーん。ぴよーん。ってスキー始めてましたー!











いや。身体能力高い方だからスキー絶対に上手だと思うんです。



まさに華麗な滑りでした!



綺麗なシュプール描くのが目に見える様です。



私スキーはあまり上手ではないので



スキー上手な方はそれだけで尊敬!だし



それがグーフィーさんだったら惚れ直しちゃいます❤











あはっ!



どうだった?



もうっ!めちゃくちゃかっこ良かったよー!











それではもうひと滑り!



そーれっ!



ぴよーん。ぴよーん。











ぴよーん。ぴよーん。って滑る度に



サンタ帽のぽんぽんが



ぴょこぴょこ跳ねて可愛らしい事!











はぁ。ちょっと疲れちゃった!











もう少し滑るよーっ!











うわあぁぁぁっ!



最後の最後でずっこけたー!











ぎゃーん!



可愛いー❤



このポーズでしばらく止まってました。



見ているぐおじさんは・・・



「やーめーてー!惚れてまうやろー!」と心の中で絶叫!











あら。ずるずる・・・。











やっちゃった!ってあざと過ぎるからー!



こんな可愛い事、正面で見られて!



ありがとうございます(*^。^*)



ご馳走様でした!



反対のポジだったら悔やんでも悔やみきれなかったと思います。











サンタ村のグーフィーさんが可愛いから好きなのか・・・?



好きだから可愛くて仕方がないのか・・・?



じっくり考えてみたいと思います。







そして本日の別腹。





七夕グーフィーさん。



星の王子様。

























にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

Comment 0

What's New